08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

Perfume Hey!Hey!Hey! 2011/11/14

一息ついたと思ったらまたHey!Hey!Hey!出演でしたね。
MJもあったけどちょっと後回しで。

Hey!Hey!Hey!ってなんかちょっと進行が変わった気がしました。
もうちょっとゲスト達とワイワイするコーナーがあったような気がする・・・。

Perfume登場!
完全に収録で、すごく短く纏められていた気がしました。
いろいろあったんだろうけど、だいぶカットされちゃった感じ?

スタッフブログではこの衣装は既に着ていないということでしたが、過去収録のものでまだまだお目にかかれそうです。
P111115-1.jpg

そしてPerfume LOCKSでもさんざん語られているきんもくせいの香りの話題に!
あまり乗り気でないダウンタウンの2人にビックリする3人↓とくに”あ~ちゃん”
P111115-2.jpg
いや、思いますけど、確かに男子の間でキンモクセイの香りの話題って出ること無いですねぇ・・・。
いい香りだとは思うけど、ちょっときつくて微妙?
なんて書いてると”あ~ちゃん”に怒られそうだけど・・・。

そしていったん歌へ。
Hey!Hey!Hey!といえばこのセットですかね?
なにやらちょっと気持ち悪い?オブジェが並んでます。

あとカメラワークがなんか違う感じがしました。
なんかズームとか移動とか動きが滑らかな感じがしました。
たくさんのカメラでバシバシ切り替えるんじゃなく、舐めるような撮り方をしてて面白いです。
P111115-3.jpg

このところ露出が激しいので、もう、何回もTVで見ている気がします。
が、座っている”かしゆか”のこっち側にカメラが回りこむとは!!!
ここで止まりましたけどね、あぶないあぶない!
P111115-4.jpg

あの”のっち”がスパイス掛けるところですが、バックのオブジェが黄色に!
同化しちゃった!
P111115-5.jpg

この3人のスパイス振りかける手の振りを抜いたのはいい!↓
P111115-6.jpg

そしてトークコーナーに戻ってPerfumeお勧めスイーツを紹介!
キンモクセイを使ったスイーツを紹介したのに、↓で松本は匂わないと・・・風邪か?
そりゃ”あ~ちゃん”ビックリですよ!
P111115-7.jpg

なんとか感じてもらいたい一心で”のっち”がいろいろ言ってますが・・・。
P111115-8.jpg

”かしゆか”も”あ~ちゃん”もいいコメント欲しくて祈っちゃってますよ!
P111115-9.jpg

でも、味覚のほうも今一感じられないらしい松本に”あ~ちゃん”唖然・・・。
P111115-10.jpg

”かしゆか”も”うそーーー!”
P111115-11.jpg

”のっち”の残念そうな顔がかわいそう。
P111115-12.jpg
”のっち”の気持ちもわかるけど、まっちゃんが素直においしい!で終わるわけが無い。
これもネタということで!

この後いろいろフォローしたと思うんですが、本当に短く編集された感じでバッサリ終わりました!

といった感じで終了です。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:11  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やっぱりいいね^^
perfume最高
 |  2011.11.15(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

HEY!HEY!HEY!

放送自体は楽しく観ましたが、バッサリ切ってちょっとだけ放送、、、の
感じでしたね。
あっという間でした。ちょっと残念。
マッキー1号 |  2011.11.16(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: HEY!HEY!HEY!

マッキー1号さん>
そうですね、あっという間に通り過ぎた?みたいな感じでしたね。
生じゃないし、いろいろ番組の都合も・・・ですね。
のっちぃのっち |  2011.11.16(Wed) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

--さん>
最高です!
のっちぃのっち |  2011.11.16(Wed) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/659-c29b6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
