スポンサーサイト


Perfume? 新しい氷結 飲んでます & おまけMovie

PerfumeがCMに出てから氷結ずっと飲んでます。
グレープフルーツをケースで買ってきたり、新作のこれも↓
P111114-0.jpg

そしたらまた新しいのが出ているのを昨日見つけて買ってきて飲みました。
これはまたPerfume宣伝やるのかな???と思いつつ・・・。

これです↓
P111114-1.jpg

でも調べたらCMは別みたいですね。
サイトでは↓
P111114-2.jpg

一応Perfumeも一緒にいますが、持ってはいません↓
P111114-3.jpg

でも、なんかキラキラグラスがもらえるみたいで!
P111114-4.jpg
あれ???あの缶についてたステッカー、全部捨てちゃった???

たくさんあったのに!!!
朝嫁さんに聞こうっと!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



↓おまけ まだ見てない方はどうぞ
スペチャ↓
http://www.youtube.com/watch?v=wBydAlq5Q5k
http://www.youtube.com/watch?v=3old6kKiR0Y
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペチャありがとうございます♪

私お酒ほとんど飲めないし、今までは飲んでもジュースの方がおいしいよなぁと思ってたんですが、「ゆずみつ」は好きなんですよ~。今までの13年間で一番飲んでるお酒です(笑

新曲!?

『スペチャ!』ありがとうございます。^^

よーく耳を澄ましてみると、
確かに新曲っぽいのが流れてますね。

『JPN』の発売が
ますます楽しみになってきました ♪

No title

「スペチャ」ありがとうございます^^

ニヤニヤしながら拝見しました♪

MCやってるPerfumeも好きですが、
ゲストのほうがいろいろしゃべれるしいいですよね。
貴重な動画でした!

感謝!!

スペチャを見逃がしてしまい(録画予約もしなかった)、
更に再放送があるのを確認しなかった愚か者には、 
まさに天からのお恵み~~!!
そしてそして高画質~~!!
感謝!!感謝!!です。

私もニヤニヤしながら観てしまいました。(笑)
しかもBGMにはJPNに収録されているであろう新曲もチラッと。
リピート再生してしまいましたよ。

歌番組等に出演しても歌唱部分は数分。
それ以外になると良くてほんの数十秒、、、、。
今回のスペチャのような番組はある意味「貴重」でして、
見逃し直後は、ひどく落胆しておりました。

ますますJPN楽しみです。
本当に本当にありがとうございます!!感謝申し上げます!!。

キラキラ

まだまだこれから応募できますね、キラキラセット☆

氷結大好き♪しかし私は氷結ストロングを愛飲しております^^;;
今日はうっかりHEY×3見逃すところでした!!
まだまだ露出は続く・・・・・

Re: No title

サクラギさん>
ゆずみつがお気に入りなんですか~。
僕はやっぱりオーソドックスなグレープフルーツですかねぇ。

Re: 新曲!?

まささん>
ほんとに耳澄まして~~~です。
でも、ハッキリ聞こえないんでJPNを楽しみに待てばいいですよね。

Re: 感謝!!

マッキー1号さん>
喜んでいただけてうれしいです。

自分の不注意で見逃すとほんとに落ち込みますよね。
気持ちよくわかります。

スペチャはほんとに期待していなかったのでうれしい誤算でした。
やっぱPerfumeのトークはおもしろい!!!

Re: キラキラ

うぐいすさん>
キラキラセット!なんとなくPerfumeに関係あるような無いような賞品ですけど、欲しいですね!

うぐいすさんはストロングですか!
酒飲みですね!

そうそHey!Hey!Hey!、危ないところでした!

スペチャ

ありがとうございます。
6~7月のCars2関連の放映の際は、無料視聴で乗り切ったのですが、今回、どうしようか決めかねてるうちに見逃してしまってました。

かしゆかの野菜嫌いは、やはり一般の人からすると意外でしょうね。これだけ見た目と本人の嗜好にギャップがあるのも珍しい。

Re: スペチャ

OVEさん>
そうでしたか、意外と見逃している方も多いみたいですね。
”かしゆか”は昔ブログでタジン鍋とかで野菜をとってる風の感じがあったんですが、やっぱり食べてないみたいですね!
本人は食べれるようになった!って所々で発言してたけど・・・。

Re: No title

ゆずみつさん>
そうですね!
やっぱりこういうゆるい感じのトークが一番面白いです!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
