07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

ファンクラブのムービー 2011年夏の思い出 良かった~~~

怒涛の露出によってなかなか書けなくて、えらい過去に遡った様な感じになっちゃいますが良かったので!


最初の”JOIN ALIVE 2011”の袖で気合いれをする彼女達。
多分声が会場にまで聞こえてて、会場から歓声が!

舞台の袖から出る前の緊張感とワクワク感、伝わってきます~~~!
”あ~ちゃん”気合入れで「楽しむぞ!」って言ってるし!


次のROCK IN JAPANは”DEATH LIST”の時ですね。
控え室では振りの確認しながらみんなで「エンジョ~イ!エンジョ~イ!」って声出してるしwww
韓国では「ファイティン!」って周りが言ってましたね。

この時は登場が珍しく左右に分かれて反対側の”のっち”と”かしゆか”とこっち側の”あ~ちゃん”が新しい!
しかし反対側まで遠いこと!
すごく広いステージなんだなぁ。


そしてうらやましかったセットリストのサマソニ東京!
ハイカラ人魚の打ち合わせやら、”かしゆか”の真剣な確認の様子、でもすぐにはしゃいでたり。


で、僕も参戦したサマソニ大阪!
ここでは”二人のアイランド”の打ち合わせの様子やら、やっぱり真剣な”かしゆか”がかっこいい。


最後の”モンバス”は雨の中沈んでるかと思いきや、傘を差しながら楽しそうの歩いていく3人。
そして袖からの映像でここでも手前に”あ~ちゃん”と向こう側に2人と分かれてたんですね。


いや、この舞台裏、すごくいいです!
これを見てからサマソニの放送を見ればよかった。
っていうか、全部見直してますけどね。

舞台袖の気合入れ、夏フェスでは弾けていつもより大きい気がします。
やっぱり夏フェスはうかれポンチ~~~ですね!

あれだけ大きい声で言ってたら前の方に居たら聞えそうなもんだけど、一度も聞こえたこと無いですね・・・。
やっぱりアーティストの紹介後で歓声が大きくなった時にやるから尚更でしょうね。
あれを生で一度くらい聴いてみたいもんですけど!

PTAムービー、どれもいいけど、このライブの緊張感とかが良くわかるムービーで良かった!
スタッフさんGOOD JOB!

なんかそれらしき画像は無いか?って探したけど、やっぱ無いですね。
PTAムービー、やっぱ貴重です!


音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:32  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/656-505dbdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
