09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

Perfume Locks まとめ いや~泣いた・・・

今回のSOLは久々に生で聞きました。
本当は生出演の時に聞いたほうがいいですよね。
同じ時間に彼女らがしゃべってるんだから!
でも、久々に良かったです。

今回のも面白かったけど、先週のSOL泣けた~~~!

やっぱ逆電がヤバかったです!
仕事中に聞いてたんだけど、マジで涙が滲んできて・・・密かに拭ってました。

ちゃんと電話に出たのはやはり今から書き込んだらその中から掛けますよ!っていうやり方が良かったですね。
以前みたいに過去に書き込んだ人に掛けるやり方だと、なかなか難しいと思います。

しかし、電話かかってきた子たちの喜びと興奮が伝わって来て、その気持ちわかるわぁ~~~!
もし自分だったとしても多分電話口で泣くでしょう。
普段泣くことなんて無いんですけどね・・・。

しかしPerfumeすごくなっちゃったなぁ~~~、しみじみ~~~・・・。
本人と会ったり喋ったりするだけで相手が興奮して涙しちゃう!
完全にスターですよ!

僕もこれで3年目になるけど、だんだんその応援する気持ちも弱まって行くのかなぁ・・・なんて思っていたけど、変わらず、むしろ少しずつ強まっているかもしれません。
ライブに5回も行きたいなんてね・・・2年前はそうは思わなかったですから・・・でも、2回行っちゃったけど・・・。

3人の人柄にも惚れるけど、一番大事なのは音楽とダンス!これが最高!
これがしっかりしている限りPerfumeは大丈夫でしょう!

放送中の”かしゆか”の甘えた喋り方が”タラちゃん”???って思えました。
なんでそんなにかわいい声が出せるんですか!!!
”のっち”と”あ~ちゃん”も同様、声がかわいくてしかたない!
喋り方も最高ですね!

あと、教頭がそうとうファンになってますね!
今までは結構突き放した感じあったんですよ!
何言ってんの!みたいな。
今回は完全にPerfumeワールドに輪をかけて盛り上がっていた!

まだその時の写真は無いけど、過去も振り返ってみるといい写真がいっぱい!

”のっち”のブログにあった写真も載ってました↓
P111111-1.jpg
ブログを読んだ時は今一良くわからなかったけど、これ”のっち”だったのか!!!私服?かっこいい!!!
”のっち”にはステージが似合ってます!

”かしゆか”のヘアスタイルはスパイスと明らかに違いますね↓
P111111-2.jpg
しかしかわいい!

このショットを見ると、無理やり横わけにしてますが、整えるとやっぱりパッツンかな?
P111111-3.jpg
でも、多分生出演だった方が新しいはず?
謎です。
次の生出演で確認ですね!

”あ~ちゃん”もめっちゃおしゃれ!
MJでも被ってたけど、普段から帽子被ってるんですね!
P111111-4.jpg

”のっち”もいいよぉ~~~!かわいい!
”のっち”はアクティブな感じなんですね!
P111111-5.jpg

575の時の例のコンピューターがしゃべるやつ、こんな感じで混ざってやってたんですね。
意外↓
P111111-6.jpg

”かしゆか”は普段でもかわいい!
っていうか、この普段着の写真って全員いつもほんとにかわいいって思うんですよね!
TVよりも薄化粧でいいです!
P111111-7.jpg
SOLのカメラマン!Good Job!

”のっち”は夢見る美少女!って感じがします。
歌っているときもね。
P111111-8.jpg


最後に折り紙。
これって折ってたと思ったら切り紙だったんですね!
P111111-9.jpg
放送では良くわからなかった!

といった感じでおしまい!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:24  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/655-fa35a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
