09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

Perfume フジテレビTBS 「カミスン!」& 「僕らの音楽」&おまけTBS 「CDTV」の最後

コメントで教えていただいて「カミスン」見れました!
一生懸命カミスンで検索してても出てこなくてあきらめてたんですが、英語で検索すればよかったんですね!
助かりました。

こういう見逃してしまった時はほんとうに助かります。
up主さんもありがとう!


さて、その拾い物の「カミスン」
拾い物といっても超高画質でびっくりです!

いつものセットに座る3人。
なんか紹介の字幕の内容がおもしろい。
仲良し3人組って!!!
なんか素人じゃあないんだから・・・w
P111109-1.jpg

ここでもダンスコンテストの模様を流してました!
仲居君も面白いって言ってたし、結構業界では注目されていたのかな?
P111109-2.jpg
また、みなさん全国放送流れちゃいました!

この日の”かしゆか”はお肌がきれいな感じが・・・。
つるっとしてます!
P111109-3.jpg

歌に行く時にいすを片付けてから行く2人。
放っておいてもスタッフが片付けるだろうに・・・律儀なお二人です。
P111109-4.jpg

そしてステージに向かいながら”かしゆか”が真剣に何か打ち合わせ?
こういうの見るとドキッとします。
プロやなぁ・・・。
P111109-5.jpg

今回のセットは最初後方から強烈なスポットライトで演出。
MJでも最初シルエットだったし、なんかそういった共通点がありますね。
このレンズの光彩がきれい↓
P111109-6.jpg

このシーンもレンズの乱反射をワザと入れてるようです。
なかなか難しいと思いますけどね。
P111109-7.jpg

相変わらずバッチリシンクロの3人。
このダンスってゆっくりだったり高速だったり変化が激しいですね。
コピーするとその大変さがわかりそう!
P111109-8.jpg

ゆっくり上げてサッと下げるとかほんとにぴったり合ってます。
すごい!
P111109-9.jpg

ちょっと残念なのがこのシーン。
高さが滑らかじゃない。
”のっち”はもう下がれないから”あ~ちゃん”がもうちょっと高くてもいいのかも?
P111109-10.jpg

”のっち”いいね!
P111109-11.jpg

最後の仲居君とのトーク。
左上にツイッターのコメントが出てました。
P111109-12.jpg


そして「僕らの音楽」は中国にお世話になりました。
up主さんは日本人かもしれないけど・・・。
まあ、画質は・・・ですが、内容はしっかりわかったからバッチリです!

最初にいろいろ作戦を練る3人?
”のっち”は意外と切り込み隊長的性格?
P111109-13.jpg

高橋優くんって後輩だから呼んでましたね。
「やってもらっていいすか???」っていう”のっち”の言い方がよかった!
P111109-14.jpg

そしてその最初に作った曲を披露。
ええなぁ・・・こうして3人に聴かせるなんて・・・うらやましい!
P111109-15.jpg


そして昔のファンの話をしてました。
あの握手会でプロポーズされたというやつですね。

しかし中学生にプロポーズしちゃうとは!
そりゃされた方も困りますわね。
P111109-16.jpg

で歌のコーナーを挟んでましたが、城田優の歌声が良かった!
俳優だと思っていたらこんなに歌が上手かったのね・・・。
P111109-17.jpg
2人とも名前が優でした。

ここで、噂には聞いてたけどなんと”かしゆか”がナンパされた事件。
しかも足を触られたと!!!
そいつPerfumeがアメリカでメジャーになったらビックリするぞ!
っていうか、自慢しちゃうのか???

いい足してるって当たり前!今、日本で一番の美脚です!僕の中では・・・
しかし空港職員が触っちゃだめでしょ!
P111109-18.jpg

そして出ました、ズバッと小悪魔の黒ゆかが!ちょっと変なリアクションした優君に向かって
「急に?おじさんでますよね???」って!
優君若いのにちょっとショックだったんじゃ???
P111109-19.jpg


そしてまたこれも見落としていたCDTVの最後の方。
教えていただきました!

「スパイス」のCMもやってましたね。
”のっち”↓いいよぉ!
P111109-20.jpg


で、最後、何を踊ってるの???って思ったら、この振りはあの新たにデビューした?へそだしダンスのK-POPグループの歌じゃないですか!
その振りを真似するとは!

本当にへそを出して踊ってますからね、レインボーは。
そこまでしなくても・・・って思っちゃいます。
Perfumeはこのスパイスの衣装くらいで十分ですよ!。
P111109-21.jpg

それに掛けて「レインボーでした!」って言ってたのかな?
P111109-22.jpg

これで見逃したのも一応なんとか見ることができてよかったです。
幸せでした!
これで怒涛のTV出演もひと段落ですかね。

やっと少し落ち着けるかなぁ???


音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:39  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.09(Wed) 08:14 |   |  【コメント編集】

マッキー1号さん>
またまた情報ありがとうございました!
探すのうまいですね!
高画質でビックリ!
ス○チ○上げてみようかな?
のっちぃのっち |  2011.11.10(Thu) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

ス○チ○

こんばんは。
ス○チ○上げて頂けると助かります。
私はまだ動画をあげるスキル勉強中でして
どの位お手をわずらわせてしまうのか、
はっきりと自覚出来ていなくて申し訳ないですが、、、。

もしお時間あるようでしたら、、、是非。
マッキー1号 |  2011.11.10(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: ス○チ○

マッキー1号さん>
了解です。
たぶん、できると思います。
でも、すぐ消されちゃうのかな?
のっちぃのっち |  2011.11.11(Fri) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/653-301578dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
