05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.08 (Tue)

Perfume  MJ 2011.11.06

今日はまた2つガックリ
あれだけ気をつけてた”カミスン”見逃しです。
最近寝てしまうんでお酒を控えてたんだけど、今日は大丈夫と氷結飲んじゃいました!
したら、寝落ち!

別にタイマーで予約してあればよかったんだけど、キャプチャー中のためパソコンに持ってきてたんでOUT!!!
またネットで・・・って言っても、Perfume関係はなかなか最近難しいですけどねぇ・・・。

それと、アリーナツアーの2次募集!なんとなく水曜日までだと思ってたら・・・昨日の昼まで・・・追加し忘れました!
またやっちまった・・・。

これはまあ、3日間くらいにしとけという神様の思し召しか?
また別で探してみて行けそうだったら行こうかな?くらいの方がいいかも・・・。


さて、MJです。

今回はなんかすごく大勢で○×クイズ!
アイドルが大集合!で、なぜか遊助とか2PMとか。

最後の方はクイズじゃなくじゃんけんでの勝負になってましたが・・・。
完全に勘の勝負!

質問を出す3人↓
相変わらずちょっと厳しい先生的な”かしゆか”!叱られてみたいかも?
P111108-1.jpg

”のっち”は楽しい感じ?
P111108-2.jpg

”あ~ちゃん”も先生似合ってます。
P111108-3.jpg

長ーいことクイズをやってました。
でも、勝者は自己紹介ができるだけ???でした。

しかし、Perfumeもアイドル路線を進んでいたらこの中に一緒に参加してキャーキャーやっていたかもしれません。
そう考えると今の路線に行けて良かったなぁと思いますね。
やっぱり音楽がぜんぜん違うので、アイドル路線には乗れなかったと思いますけど・・・。


そしてNHKでもダンスコンテストの紹介!
参加者の皆さん、NHKデビューしちゃいました!
すごい!

審査員席の3人とか、
P111108-4.jpg

最後のダンスまで結構バッチリ!
P111108-5.jpg
めがねをいじる所はやらなかったですが!

そしてスパイス!
この最初の画面、向こう側にいてシルエット?って思ったら、こちら側の照明を全部消して後ろのパネルを光らせてました。
ここまで影絵みたいになるとはちょっとビックリでおもしろい。
後ろのパネルのドットによって画面に3人が映し出されているみたいにも見えました。
P111108-6.jpg

右上に華麗なフォーメーションに注目!って書いてある通り、フォーメーションが良くわかる撮り方してくれました。
あんまりアップで抜きまくるよりこれくらいのほうがいいかもね。
セットはいつものとちょっと違う感じ?ホールだからあのセットじゃないんですね。
P111108-7.jpg

また”のっち”背を向けてますね!
こういうカットも今まではあまり目立たなかったのでいいです!
P111108-8.jpg

この時、”あ~ちゃん”かっこよく歌ってますね!
うしろの”のっち”は楽しそう~~~あ~~~♪♪♪って感じ
P111108-9.jpg

”かしゆか”かなり前髪が長い印象です。
照明のせいかな?
P111108-10.jpg
”かしゆか”の髪はどうなるのかな?
これは以前の収録だと思うけど、アルバムの写真ではパッツンだし・・・。

といった感じで終了。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:10  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.08(Tue) 11:48 |   |  【コメント編集】

Re: カミスン

マッキー1号さん>
ありがとうございます。
無事見ることができました。
しあわせ・・・。
のっちぃのっち |  2011.11.08(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/652-cb581359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |