05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.06 (Sun)

Perfume SSTV 「スペチャ!」 なんと重大発表?

SSTV(スペースシャワーTV)SSTV 「スペチャ!」の放送予定がインフォメーションに載っていたけど、PV特集なのかなんだかわからないまま録画しました。

そしていざ見てみると・・・なんとガッツリ出演しているではないですか!
しかも生放送!
期待していなかったのでビックリ!

途中のゲストコーナーに登場です↓
P111106-1.jpg

最初にメンバーへの質問。
”あなたが先輩、上司にしたいアーティストは?”に対して”あ~ちゃん”↓
P111106-2.jpg
やっぱりaikoさんは憧れの先輩なんですね!

そして”かしゆか”は↓
P111106-3.jpg
自分がネガティブなのでポジティブに解決してくれそう!と。

そして”のっち”はビックリの↓
P111106-4.jpg
なかなかAKBの名前はPerfumeとしては出しにくい?(一応ライバル?)と思ってたんですが、サラッと出しちゃう”のっち”はすごいですね!
しかもAKBをサッとまとめる”たかみな”がカッコよく、まとめられたいと!
”のっち”の発想はおもしろい!

そして問題の発言の場面。
アルバムJPNの意味はジャパンで、これから世界にいろいろやっていきたく、そうした時にこのアルバムが注目されるだろうから日本代表の1枚ということでJPNとした!と!
遂に言った!!!世界進出!
P111106-5.jpg
こんな番組のインタビューでサラッとそんな重大発表をするとは!!!
意表を突かれました!

これは台本通りの質問のようだったからそういう情報も解禁になったのかな?

いよいよ来年は世界進出!!!なんですね!
しかしアルバムはそのままジャパンだったんですね~~~・・・そのままかぁ・・・。
サブタイトルは”JUST PERFUME NOW”で是非!


そしてそのなかの「スパイス」の紹介!
紹介に合わせてスパイスを振る振りをした”のっち”!ナイス!!!
P111106-6.jpg

「スパイス」PV(ショートバージョン)が紹介。

曲終わり後も質問が続きます↓
P111106-7.jpg

視聴者のイメージ調査結果↓
P111106-8.jpg

実はしっかりしてると”のっち”から言われて満更でもない表情の”あ~ちゃん”↓
P111106-9.jpg

次の質問↓
P111106-10.jpg
教えてもらったんですが、実はこの質問のくだりのBGMがなんと未発表のアルバム収録曲のようでした!
聴いたことが無いPerfumeの曲が流れてます!!!
でも、よ~~~く耳を澄ましても歌詞までは・・・曲名はわかりません・・・。

視聴者結果↓
P111106-11.jpg
”かしゆか”は1日6食食べるからという意見にほんとに食べると言ってました。
あれはドームライブの準備中だけかと思ってたんですが、普段からそんなに食べているとは!
まあ、1食の量は少ないと思うんですけどね~~~。

野菜が食べれなくて炭水化物が大好きだということで、それじゃあマツコデラックスと一緒だと言われ↓
P111106-12.jpg

次の質問↓
P111106-13.jpg
確かに”のっち”はライブとか行ってそうな気がするけど・・・そうでもないみたい。
実は家でしあわせそうにゴロゴロしてそうな気もしますが・・・。

視聴者も↓
P111106-14.jpg

視聴者からの↓の意見に唖然?の”のっち”↓
P111106-15.jpg
オーラはすごくあるとは言ってましたけどね~~~。

この質問は・・・決まりですね↓
P111106-16.jpg

やっぱり↓
P111106-17.jpg

最近は”はじめてのお使い”をみて泣いているとか・・・後ろに映ってる”ピカチュ~”って書いてある絵が気になるんですが・・・。
P111106-18.jpg

視聴者の調査結果は↓のホームページにアップされているそうです。
”あ~ちゃん”が見る~~~!!って。
P111106-19.jpg

そしてまたSSTVでは↓の放送もあるようで、”のっち”がお腹いっぱいになったって言ってたので何かを食べるコーナーがあるんでしょうね!
P111106-20.jpg

さようなら~~~↓
P111106-21.jpg

インタビュー盛りだくさんで見ごたえありました。
25分くらいでしたが。

なんと言っても世界に展開していきたいという”あ~ちゃん”の発言がインパクトありました!
とうとう行っちゃうのね!!!


音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:57  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに!

世界進出が現実味を帯びてきましたね ♪
『JPN』ツアーの後に『USA』ツアーが
計画されているんでしょうか・・・?
まさ |  2011.11.06(Sun) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

おおっ

いつもながら素晴らしいまとめですね!
個人的にのっちがガクトのライブに行ってそうっていわれたときの固まりかたが、おもしろかったです^^
ああ、MJ見逃しました・・・最近露出が多くて・・・・・
うぐいす |  2011.11.06(Sun) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

No title

欧米ツアーありそうですね~

きっとチームPerfumeでは当たり前すぎて
ぽろっと出ちゃったんですかねw
けいにぃ |  2011.11.06(Sun) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: ついに!

まささん>
ほんとにビックリです。
どこへ行くんでしょうね。
僕もアメリカの気がします。
のっちぃのっち |  2011.11.07(Mon) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: おおっ

うぐいすさん>
内容が濃かったので大変でした。
”のっち”のリアクションはほんとにいいです!
MJ”スパイス”披露なのに残念でした。
僕もまだ見てませんが・・・。
のっちぃのっち |  2011.11.07(Mon) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

けいにいさん>
確かにそういう計画は水面下で動いているんでしょうね。
JPN発売が近づいてきたらバンバン言ってくのかもしれません!
のっちぃのっち |  2011.11.07(Mon) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

No title

やっぱり、新曲かかってましたよね。

何回か見返したけど、初めて聞く曲でしたもんね!!
tk |  2011.11.12(Sat) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

tkさん>
そうなんです。
でも、放送を見たときはトークを聞いてたんでまったく気づかなかったんです。
教えてもらって初めて聴きなおして気づきました!
アルバムが楽しみです!
のっちぃのっち |  2011.11.13(Sun) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/650-b8fbc5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |