07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

M-ON! 「Artist File 『Perfume』」 PV特集でした

一生懸命TV放送を見つつ、キャプチャーとかしつつ、今日はギターライブだし、練習もしつつ・・・大変です。

昨日はYahoo画面でびっくりさせられました↓
P111105-1.jpg
仕事中に開いたらPVとか流れるから慌てて閉じたりして???
べつにトップページだからいいのに、隠れPerfumeファン状態の癖が


さて、とりあえずM-ON! 「Artist File 『Perfume』」
内容はPV特集でした!
CMとかはHD画質だったけど、PV自体はDVDレベルだった思います。

たぶんPV自体ハイビジョンで撮ってない???
でも、5D-Ⅱで撮ってる映像を見たから元ネタとしてはハイビジョン画質、たぶんあるはずです!

まず、スパイス↓
P111105-2.jpg
このビデオには賛否両論ある見たいだけど・・・。

<微かなカオリ これはスペシャルバージョンじゃなくてふつうのやつでした。
この曲といえば↓
P111105-3.jpg

レーザービーム! これはアルバムの初回限定のDVDにフルが収録されているとのことで楽しみ!
もしや?と思ったけど、これは通常版でした。
P111105-4.jpg

ねえ↓この合成Perfumeが良かったですよね!
P111105-5.jpg

VOICEといえば↓感動的な撮影シーンだった!
P111105-6.jpg

ナチュラルに恋して↓といえばこのシーンですね。最後に歩く”かしゆか”がツボ
P111105-7.jpg

不自然なガール↓この”のっち”が好き!かわいい!
P111105-8.jpg

I still love U↓足ツボですね~~~!この曲、ライブだとほんとにかっこいい!
P111105-9.jpg

ワンルーム・ディスコ↓このシーンの成功したところは面白かった!やっぱり”かしゆか”運動オンチ?
P111105-10.jpg
この撮影のときに
「不可能を可能にするのが!!!Perfume!!!」って言ってましたよ!
SOLではあまり覚えてないみたいだったけど・・・。

Dream Fighter↓やっぱこの”かしゆか”の振りがかわいい!けど、PVでは振りが違いますね。
P111105-11.jpg

love the world↓わたしはこれ↓でハマりました!!!この”黒ゆか”を見て最初はきつい子なのかな?って思っちゃいました
P111105-12.jpg
このPVずっとモノクロだったんですね・・・改めて気付きました

と僕がハマっている期間のPVがちょうどそろった感じ???でした。


今SSTV 「スペチャ!」を見ながら書いてますが、トークですごいこと言ってる!
そんなにサラッと言っちゃうの???って感じです。

また書きます。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:26  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/649-522989f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
