07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

Perfume ダンスコンテストの模様  めざまし&ZIPでやりました!

まだUstreamは見れてませんが、めざましとZIPでやったのを見ました!

LIVEは全く見れなかったけど、結構長い時間特集をやってくれていたので、かなり内容が把握できました!


まず、めざまし!

決勝に進出したダンサーさんたち、ばっちり紹介されてTV出演しちゃってます!!!
P111101-1.jpg
特別賞の3人でした。


Perfumeはどこにいたんだろう・・・って思ってたんですが、1Fの観客席ではなく2階にいたようですね。
これは観客の方々はPerfumeが見えなくてちょっと残念だったかもしれません。

さっきの3人に歳を聞く3人↓46歳の人もいたけど若かった!
P111101-2.jpg

そして出演者の紹介がつづきます。
みんな全国放送にでちゃってる~~~!!!
P111101-3.jpg

就職氷河期さん達、Videoの時から上手かった!
P111101-4.jpg

ここでメンバーから少女時代の振りコピのリクエスト!
で、生歌披露???になっちゃった?
P111101-5.jpg


そして結果発表シーン!
見事”就職氷河期”が優勝!

確かにパフォーマンスが群を抜いてました!
もちろんダンスは皆さん上手かった!けど、この方たちの切れは半端無かったと思います!

”かしゆか”のテンションが↑↑↑
P111101-6.jpg

で、喜ぶ受賞者を見て泣いちゃった・・・↓
P111101-7.jpg

そしてインタービューシーンになったけど、衣装が「GLITTER」じゃないですか!
披露したのかな?またLIVE映像を見て確認したいと思います。
P111101-8.jpg

けっこう”かしゆか”のコメントが良く流れてました↓
P111101-9.jpg
良く喋ってたのかな?

------------------------------------------------------------------

そしてZIP↓
P111101-10.jpg


めざましでは今一審査員席の位置関係がわからなかったけど、このシーンでは舞台から審査員席までカメラがパンしてくれたのでよくわかりました。

観客としてはPerfumeが見える位置、1Fに居てくれたら良かったでしょうね~~~。
でも、1Fの後ろからじゃよく見えないし、Perfumeを見るのにみんな振り返るだろうし、やっぱりこの位置が正解ですかね?
P111101-11.jpg

そしてこっちでも出演者の紹介!
ちゃんとクリエイティブ賞の↓も紹介。
P111101-12.jpg

衣装換えの瞬間、メンバー感激!
やっぱり”かしゆか”泣きそう。
P111101-13.jpg

とういかやっぱり泣いていた↓
P111101-14.jpg

そしてやっぱり優勝の就職氷河期!
ダンスも企画も抜群です。
P111101-15.jpg

おお、関さんも登場↓
P111101-16.jpg

そしてZIPでは以前この3人を取材したようで登場してました。
この3人も最初のMovieの時から目立ってました!
P111101-17.jpg

そしていよいよ優勝者とのダンスコラボ↓
靴を脱ぐシーンから参加してるPerfumeってなかなか芸が細かい!
P111101-18.jpg

後ろから控えめに駆け寄って↓
P111101-19.jpg

見事合流!
P111101-20.jpg

バッチリ!です!が、氷河期さんの切れがすごすぎる!
P111101-21.jpg

最後のハイタッチ!
おお!”のっち”とハイタッチ!!!うらやましい!
P111101-22.jpg
僕だったら一生手をあらいたくない・・・。

”あ~ちゃん”も”かしゆか”も!
P111101-23.jpg

”あ~ちゃん”ハグってるし!アメリカ~~~ン!
P111101-24.jpg

そしてエンディング、みんな楽しそうで良かった↓
P111101-25.jpg

銀テープで締め!
P111101-26.jpg

と、こんなにTVで見れるとは思ってなかったんでお腹一杯です。

でも、LIVE放送は見直しますけどね!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:18  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感動のフィナーレ

のっちぃさんもダイジェストで
観れたようで 本当によかったです。^^

「就職氷河期」のパフォーマンスは
個人的に一番好きだったんですが、
たぶん特別賞あたりかなと思ってました。

なので優勝が発表された瞬間は
とても嬉しくて感動してしまいました。
満場一致で彼らを選んだ審査員5名は
ほんとにセンスあるなぁと思います。
まさ |  2011.11.01(Tue) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

やはりTV画像は綺麗ですね

前回は隠しコメントで失礼しました。
喜んで頂けたようで何よりです。

ネット画像でも高画質で流せないわけではないのですが、現時点で
はやはりTVの方が高画質で見られますね。これだけ要望が多いの
だからTV放映してくれれば良いのにと思います。

TVでは流れなかった思わず貰い泣きしたPerfumenとか、意外とちゃん
とした名乗りのあった、オドルンジャーとか、職業柄鋭いMIKIKO先生の
質問とか、なかなかコメントしない関さんとか(笑)、見所が多いので、
見てみて下さい。

今日、予約してあった「スパイス/GLITTER」フラゲできました。
GLITTERのPV、しばらくヘビロテしそうです。
OVE |  2011.11.01(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: 感動のフィナーレ

まささん>
氷河期さんのことを一番好きだったとはお目が高い!
僕はダンスが面白くて切れがあるなぁと思ってたくらいです。

僕が優勝候補と思ってたのはやっぱりMJで3人も感心していたあの"pinkchild"さん達でした。
あの大人数であそこまで揃えているだけですごい!って思っちゃいましたから!

でも氷河期さんが選ばれたのはやっぱりストーリー性ですかね。
のっちぃのっち |  2011.11.02(Wed) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: やはりTV画像は綺麗ですね

OVEさん>
LIVE映像を見ながら書いてます。
ダイジェストもわかりやすいけどLIVEはやっぱり臨場感が違いますね!
楽しんで見たいと思います。

あれ?フラゲって今日では???
と思ったら昨日の夕方ってなってる・・・またやってもうた・・・。
のっちぃのっち |  2011.11.02(Wed) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

No title

TVではperfumenでなかったですね。一番perfumeっぽい振りだったと思いますが・・・普通だったからかな。白服くんなんて知る人ぞ知るだし。
思った以上に長く放送されて、朝から満足でした。
うぐいす |  2011.11.02(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

うぐいすさん>
Perfumenさん、そういわれてみるとそうですね。
もしかしたら全国放送は顔出しNG希望だったかも?
確かに長かった(^。^)!
のっちぃのっち |  2011.11.03(Thu) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/645-1d572490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
