07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

Perfume Mステ 「スパイス」 披露 「スパイス」編

本日はちょっと落ち込んでます。
なんと、ダンスコンテスト完璧に見逃しました・・・

昨日は新しいハードディスクが届いて喜んで交換してたんですが、何か忘れていたような気が・・・すっかり記憶が抜けてました。
やっと気づいたのはパソコンがネットに繋がるようになった夜9時過ぎで当然完全に終わってました・・・orz
またファンクラブサイトのMovieで紹介してくれないかなぁ・・・。

とぼやいていてもしょうがないので、Mステ「スパイス」歌編です。

「GLITTER」は青一色で色的には地味だったけど、「スパイス」はほんとにカラフル。
でもバックが「GLITTER」っぽい?
P111030-1.jpg


と思っていたらバックもカラフルに変化。
今回の衣装はやっぱり”かしゆか”の変体丈がセクシー!

タイトスカートっぽいけど意外と伸びる素材?
こんなに大胆に踊っちゃう・・・
P111030-2.jpg

”耳を澄まして~~~”の”あ~ちゃん”きれい!
P111030-3.jpg

何やら画面も斜めになってダイナミック。
この扉を開ける振り、おもしろい!
P111030-4.jpg

と、”あ~ちゃん”がクルッと回ると!!!背中が大きく開いてる!
一瞬しか見えませんけどね。
P111030-5.jpg

最初は”あ~ちゃん”手前が多い!
でも、チラッと見える”かしゆか”の存在感が!
P111030-6.jpg

斜めにバチッと揃ってます。
高さも段々低くなってるんですね!
P111030-7.jpg
しかし”のっち”が遠いよ~~~!

これがラジオで言ってた”のっち”と”かしゆか”の足が痛い!ってやつですかね。
やたらガッツリ腰を落とす振りが多い気がします。
P111030-8.jpg
”あ~ちゃん”が腕が痛い?ってのはよくわからないなぁ・・・。

またまたローアングルですね。
P111030-9.jpg
”のっち”遠い!

また脚を上げる振りは”かしゆか”が一番高いなぁ。
逆に”のっち”は低すぎかも。
一瞬ですけどね。
P111030-10.jpg

”かしゆか”がしゃがむシーンは多いですね。
PVでも気になっていたこの最後の振り!
そのスカートでしゃがむのはどうかと思ったんですが・・・↓
P111030-11.jpg

その状態からまさかの反対向きに回転!
そんなぁ~~~!
P111030-12-.jpg
でも、高速なので何も見えません。
完璧に”かしゆか”は履きこなしてます!
よくしゃがんだまま足を開かずにクルッと回れるなぁ・・・と感心するくらい。

最後にシャボン玉がたくさん振ってきて楽しそうに見上げる”あ~ちゃん”でした。

これ、昨日も書いたように番組を見ていたらトップバッターだったこともあって一瞬の出来事だったんだけど、こうして見直すと内容は濃かったです。

いや~~~!「スパイス」いいです!
これからもいろんな番組でみれそうですね!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:27  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スパイス ♪

僕もまさかトップバッターだと思わなくて、
完全に意表をつかれました。(笑)

それにしても スパイスの振り付けは
本当に素晴らしかったです!
曲だけ聴いていた時より
何倍も好きになってしまいました ♪

そして昨日のダンスコンテスト
あまり期待せずに観ていたんですが、
参加者の熱いパフォーマンスに
感動して心が震えました。

自分の身体を使って何かを表現するって、
とても素敵なことだなぁと思います。
まさ |  2011.10.30(Sun) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.30(Sun) 18:52 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.30(Sun) 21:59 |   |  【コメント編集】

Re: スパイス ♪

まささん>
本当です。
いつも思います。
ダンスと合わさって魅力が増すんですよね!

ダンスコンテストも然り。
体ひとつで表現できるってすごい!
のっちぃのっち |  2011.10.31(Mon) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

世田谷,目黒,渋谷,港区,出張パーソナルトレーナー

スパイスも良い歌ですね!
テンションが上がります!

今後もよい歌期待しています!
世田谷,目黒,渋谷,港区,出張パーソナルトレーナー |  2011.10.31(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

トレーナーさん>
うーーーん、当たり障りの無いコメント・・・。
宣伝ですよね・・・。
のっちぃのっち |  2011.11.01(Tue) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: はじめまして

OV○さん&う○い○さん>
返信遅れてしまいましたが、シークレットで情報ありがとうございました!
OV○さんも見てくださっているということでうれしいです。
初ライブ、楽しんで来てくださいね!
Perfumeライブはほんとうに素晴らしいですから!
のっちぃのっち |  2011.11.01(Tue) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/643-cbd6f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
