09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

Perfume SUMMER SONIC サマー・ソニック 2011 レーザービーム WOWOW

やっとサマソニのことが書けます。
こないだWOWOWでやりました。

WOWOWが3つに分かれてこれはWOWOWライブというチャンネルでやったんですが、右上のWOWOWのタイトルがうっとうしいとクレームが出たようで目立たないのに変わってました。

変更前はこんな感じでした↓ドームライブ
P111027-1.jpg

確かに新しい方が目立たなくていい。
でも、できればライブ中は消して欲しいですけどね・・・。

これをキャプチャーして気付いてしまった!
”のっち”がおしりを向ける振りってあったんですね。
シークレットシークレットで3人が向き合う場面!
気付かなかった!!!

はさておき、サマソニ放送は残念でした!
皆さん思ったでしょうけど、まさかのレーザービームだけ!
やはり放映権とか絡んでいるんでしょうかねぇ・・・。

後半の木村カエラねぇさんとは3曲もやってましたよ!
なんで~~~!!!

まあしょうがない!

前も写真ではレポートを見たけれど、やっぱり動く彼女らはいいです!

東京へは行ってないけどメッセの室内だったんですよね。
入場規制が出たと。

超満員ですね!
これでこそPerfume!
P111027-2.jpg
しかし暑さと湿気も夏フェスを再現されていたようで、サウナのようだったらしい・・・。
彼女らも汗ばんでいるのがわかります。
艶々してて妙に色っぽかったりする・・・。

”かしゆか”変体丈を見事に着こなしてます!
すごいですよね、見えそうで見えないギリギリライン!
まあ、物理的には見えてもどうということは無いんだけれど、わかっていても色っぽい!
P111027-3.jpg
今回は”あ~ちゃん”も結構短かった!
大阪ではめくれまくっていた・・・らしい・・・記憶なし

室内ということで大阪とは全く雰囲気が違います。
照明効果もバッチリ!
P111027-4.jpg

何故か途中で足のアップが!
カメラマンさん、”のっち”ファン?
P111027-5.jpg
動きを見ていると100パー筋肉ですよ!
すごい!
アスリートです!
カメラマンさん貴重な映像ありがとう!

”のっち”行け行けシーン!
煽るねぇ!
P111027-6.jpg
”のっち”は運動量が多いのか?かなり汗出てます。

”あ~ちゃん”ニコニコ!
これだけで一日幸せですねぇ・・・。
P111027-7.jpg

そして再び”のっち”の後姿シーン!
何気に僕は好きです。
P111027-8.jpg

その時の”あ~ちゃん”&”かしゆか”のニコニコタイム。
ライブでもやってますなぁ~~~!
P111027-9.jpg
カメラマン、これを狙って撮ったのか?
よく分かってるなぁ・・・。

そしてエンディングはかっこ良く!
P111027-10.jpg
この時も”のっち”が肩で息をしているのがわかりました!
まあ、3曲目で次はMCですから、疲れのピークではあると思います!

といった感じで1曲だけで終了!!!
FAKE IT!!!TVでは見れないのか!!!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:15  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.27(Thu) 21:23 |   |  【コメント編集】

Re: Fake it

○○yさん>
コメントありがとうございます!
そうですよね!
そう言われるとFAKE ITって映像では見れないんですねぇ・・・。

参考になると言ってくれるとうれしいです!
頑張って書いていこう!
のっちぃのっち |  2011.10.28(Fri) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/639-bf8f2382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
