07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

Perfume Mステ ミュージックステーション GLITTER披露! まずはトーク編

今日は新曲「スパイス」(きゃ~~~流れた・・・?)をずっとヘビーローテーションしてました!
いいですね!かなりいいです!

ゆかちゃんの声が可愛すぎます・・・、御三人とも可愛すぎるのと曲やダンスがカッコ良すぎるギャップが激しすぎて困ります。
そこがいいんですけどね~~~。

もう繰り返しイントロの「きゃ~~~流れた・・・?」って聴いてたんですけど、その度ににやけてしまう自分は何なんだろうか???
仕事中にヤバいです!

ところでやっちまいました!
僕らの音楽見損ねた・・・

今日は3つもあったんですね、見ないといけないのが・・・。
僕らの音楽のとき、専業主婦探偵を追っかけ再生で余裕こいてみてました!

スタッフブログを見ておけばよかった!
MステはGLITTERって書いてあったし、僕らの音楽のことも書いてあったなぁ。
まあ、しょうがない、またネットで探してみます。

さてMステですが、マネージャーブログを読んで無かったからてっきり「スパイス」だと思ってましたけど、いきなり青い衣装で「GLITTER」だ!!!って思いました。

他の出演者の曲も誰々主演のドラマの主題歌といった具合に紹介されていたから他局のドラマだから駄目っていうことは無いみたいですね。

しかし考えてみると「GLITTER」はAsideの曲じゃないから本当はやらないんでしょうけど、ここでやってくれるというのは貴重ですね!
もう無いかも???

ということで大切に2部に分けて書こうと思います。
まずはトーク編。

最近録画をパソコンにキャプチャーするのに限界が来てて、ハードディスク廻りを速くしないと追いつきません。
注文したんだけどまだ来ないのでうまく行かない!!!
なんとかその場しのぎでキャプチャーです。

登場!!!↓CMのまんまのイメージ。
P111022-1.jpg
今回はブルーのオーガンジ~~~?

そして挨拶。
P111022-2.jpg
もうベテランの域に達しております。
安心して見れるわ~~~!

新曲発表だからドーンと真ん中にね!
もう大御所の貫禄も???
P111022-3.jpg

そして恒例の街中とかの学生に動画を見せるやつで、今回はPerfumeについて広島でいろいろインタビュー。
で、アクターズスクールにも。
それぞれメンバーはワイプで登場”かしゆか”↓
P111022-4.jpg

”あ~ちゃん”が遊んでいたジャングルジムらしい↓
P111022-5.jpg

”のっち”の家に近いらしい↓
P111022-6.jpg

感想を”かしゆか”が。
みんなが先輩先輩って言ってくれてうれしいと。
そりゃ、もう、いまとなってはカリスマですよ!
みんなPerfumeを目指して頑張ってるはず!
P111022-7.jpg

そして旅行先での出来事に話題は移り、”あ~ちゃん”が韓国へいったときの話に。
”あ~ちゃん”すっぴん!!!↓
P111022-8.jpg
違う人に見えますね。
道ですれ違ったらわからないかも。

写真のアップ追加↓
P111022-8-2.jpg


3センチのチーズに喜ぶ”のっち”↓
P111022-9.jpg
”のっち”の反応はおもしろいです

”あ~ちゃん”のシマチョゴリ姿かわいい!
”あ~ちゃん”スッピンだとすごく大人な感じですなぁ。
Perfumeの”あ~ちゃん”はちょっと幼くて可愛いイメージだけど。
P111022-9-2.jpg
春菜すごいですね。
おじさんには見えないけど、太っ!!!

こちらも写真のアップ追加↓
P111022-9-3-.jpg

そして歌の準備へ。
”かしゆか”と”あ~ちゃん”は胸に手を当てますね。
上品に見えるのと胸チラ防止ですね。
P111022-10.jpg

「GLITTER」については別途!

歌い終わってくつろぐ3人。
やっぱり初披露で生は緊張するよね。
さぞ、ホッとしていることでしょう。
P111022-11.jpg

でも、みんなのトークでは最前列に居ました。
確かにこの面子だと、Perfumeが喋ってくれるからいいですね。
絵的にもいいし。
P111022-12.jpg
みんなしたのモニターやらカンペやらを見ているんでしょうね。
段取りチェック?

そして一旦終わりのところで来週の紹介が!
なんと2週連続出ちゃう!!!
こんどは「スパイス」ですね。
P111022-13.jpg
しかしBsideを先に披露して、今度もCD発売前に披露しちゃう!
なんか怒涛の攻撃!みたいな。

最後のエンディングでもしっかり喋らせてもらえました!
こういうのってやっぱ実績がものをいうんですよね?たぶん。
P111022-14.jpg

といった感じで終了です!

事前情報を知らなかったもんだから、結構ビックリして刺激的で良かったです。
次は「GLITTER」についてしっかり分析してみないと!!!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:24  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来週も・・・

Mステに出演してくれるみたいで嬉しいですね ♪
Perfumeはスタッフさんのお気に入りなのかな?
(タモさんにも気に入られてるみたいですし)

『僕らの音楽』は僕もすっかり忘れていて、
最後の方だけちょこっと観ました。
あ~ちゃんの広島おすすめスポットは
本通りの「アンデルセン」だそうです(笑)
まさ |  2011.10.22(Sat) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

No title

広島にいたときは祇園北の近くに住んでました(笑
城北と安田は私学なんですよ。ああいうのってどうやってインタビューの学校決めるんでしょうね?
CMのポーズが最後のポーズでしたね(笑

サクラギ |  2011.10.22(Sat) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

No title

Mステ見ました。GRITTERってどういう意味なんでしょうかね?今更ですが・・・・・スパイスはちょこっとだけ聞きました。どっかで探して聞いてみます。
うぐいす |  2011.10.22(Sat) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: 来週も・・・

まささん>
Mステには随分ごひいきにしてもらってますね。

まささんも見逃したんですか!
そのうちどっかに上がると思いますので気長に待ちましょう。
アンデルセンですか・・・こないだのフラワーフェスでも日帰りでどこも行けなかったなぁ・・・。
のっちぃのっち |  2011.10.22(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
広島に住んでた人は、あ!ここ!ってわかってなつかしいんでしょうね。
歌の最後、衝撃的でしたw
のっちぃのっち |  2011.10.22(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

うぐいすさん>
GLITTERはキラキラとかいう感じみたいですよ。
コスメとかではよく使われてるらしいです。
スパイスはたくさん上がっているのでちょっと調べれば全然聴けますね!
なかなかいいですよ!
のっちぃのっち |  2011.10.22(Sat) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。放送見れなかったので残念です(>_<)記事読ませてもらって妄想しておきます。
新曲見たかったし(すっぴんも見たかった、笑)ですが、まだまだこれから出ますよね!
あ、あとツアーのチケ抽選当たりました…(笑)どうでしたか??
かぴ |  2011.10.23(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

かぴさん>
見れなかったんですか?
それは残念!
ネットで検索すれば動画が上がっているかもです。

チケットは3枚当たりました!
また書きます!
かぴさんも当たってよかったですね!
のっちぃのっち |  2011.10.23(Sun) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/634-ce9ba4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
