07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

今日のMステ楽しみ!

さあ、今日はMステですね!
はたして「スパイス」はあの衣装でやるのかな???
楽しみ~~~!!!

今週のTV出演はちょっとすごいと思うんですけど、それはドラマでの放送前にMステでやっちゃうということ。
しかも他局だから裏番組の宣伝的なことに・・・。

これってテレ朝側も了承ですよね。
トークの中にドラマ主題歌って当然言うと思うし!

Mステ終わってからチャンネルを替えられちゃう可能性があるのに良くやるなぁ・・・って素人目には思います。
Perfumeの新曲TV初披露だからMステの視聴率は稼げるかもしれないけど、少なくとも自局の番組にプラスになる事は無い・・・ですよね。

そうは言ってもPerfumeが新曲を出したのに呼ばないわけも行かないし(視聴率がとれる)これから他局の音楽番組に出る時はいつもそういう状態になる訳なので、お互い様っていうことになるんでしょうね。
だから歌番組に頻繁に出るアーティストはドラマ主題歌とか取り辛いのかもしれません。

もしかしたらトーク中はドラマのことはNGなのかも???
某ドラマの・・・って感じでしょうかね。
実際はどうなるのかちょっと楽しみ。

でも、ドラマの放送が始まる前にやっちゃうっていうのはやっぱりすごいなぁ・・・。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:30  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たぶん・・・

今日のMステで披露するのは
『GLITTER』だと思いますよー。
まさ |  2011.10.21(Fri) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: たぶん・・・

ほんとでした。
まさかの「GILTTER」でした。
その裏番組の関係もあるから「GLITTER」かも?と一瞬思ったんですが、ダブルAサイドじゃないからやらないと思い込んでました。
やられた・・・。
のっちぃのっち |  2011.10.22(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/633-297cd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
