07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

Asia song festival 動画いろいろ。なんだこれは???Perfumeの時ガラガラだった???

Asia song festivalの動画が続々と動画が上がってるので見ていたんですが、ビックリしたこの映像がありました。
これ↓だったんですが、それは今ブロックが掛かってしまって見れません。
P111020-1.jpg
これは多分スタンド席から撮ったものだったんですが、何が凄いってアリーナがガラガラなんです・・・。
それがあまりにも衝撃的だったから、AMUSEも削除申請したのかもしれません。
他の動画は残ってますから。

今見れないんで幻だったのか???って思いましたけど、他の引いた映像の動画で見て見るとやはりそういう一瞬がありました。↓
P111020-2.jpg
これは最後のチョコの時なので最初に比べると集まっている状態だと思われます。
でも、後ろの方は人がいなくて途中で出て来る人もいたりして・・・。

最初のブロックされてしまった映像を見た時はショッキングでした!
広大なアリーナエリアのステージ前にちょこっと集る観客。
これがPerfumeのステージなんて!!!

これじゃあマイナーなバンドが出演している時のようでした!
日本では有り得ない・・・。

ただ、アリーナはそうだったけど、地元ファンのいるスタンド席は満席で超盛り上がっていたようです。
でも、その距離がすごく遠い・・・。

ここからは想像なんですが・・・。

これを見て最初の方の3人のちょっと硬い表情の意味がわかりました。
ステージに出て見たら!!!なんと前の方にちょろっと集まって後ろはガラガラ状態だったんですからね!
やばい!!!って思ったんじゃないでしょうか?

だって、彼女らの最近目にしているフェスでの光景はうしろが見えないくらい遠くの方まで人で埋まっている絶景です。
それに比べたら、あまりにもショボイ・・・。

なにやら遠くのスタンドからすごい声援が聴こえてくるけれど、その間のアリーナは地面が見えてる・・・。
不思議な光景です。

いろいろ読んでみるとスタッフブログでも書いてあったように直前に豪雨!
それで中断したんだけどその時にこのアリーナの観客は一斉に避難したようです。
その後Perufmeが始まったんだけど人が戻りきらず?この有様だということでは無いでしょうか?

なんか韓国のフェスでは良くある光景?ってコメントも見られました。
本当の音楽好きは少ないとかも???

雨が降ったら演奏中であろうが濡れないところに逃げる!
そしてなかなか出てこない!って感じでしょうかね。

雨が降ってもカッパを着て観るってことまではしないんでしょうかね?。
で、Perfumeの演奏の音に釣られて会場にどんどん人が集まって来て、最後の方はメンバーの表情が和らいだのかもしれません???

マネージャーブログの豪雨やハプニングってのはこのことだったのかなぁ~~~。

以上あくまで想像です・・・。


しかし沢山の動画が上がっています。
日本、アメリカ、韓国等。

アリーナからの映像はすごく静かです。
応援もなかなかできなかったかな?って感じがします。

みんな一生懸命撮影してるんですかね???
なんかタオルを上げたら後ろからどつかれたとか・・・それだと立って応援するのも無理な雰囲気だったか?

逆に韓国の観客が居るスタンドの方から撮ったものがすごいです!
韓国の応援、すごすぎる!!!
すごすぎてウルッときました。

これとかすごい↓

こんなにPerfumeを好きな地元ファンが居るなんて信じられません。
歓声がすごい!!!

でも、コメントとか読んでたらちょっと冷静になってしまった・・・。
確かにこんな人が隣に居たら・・・いやだ~~~!

だって、ずっと大声で歌ってるんですから、それはやかましいんでは?と思います。
興奮するのはしょうがないけど、聴く時は聴く!歓声を上げる時はあげるのメリハリがないといけませんね。
その暗黙のルールがPerfumeのライブに参加すると気持ちいいもんです。

しかし沢山の動画が上がってます。
そりゃ、ライブ中撮影し放題だったら僕だってビデオ持っていきますから、そりゃ動画が沢山あるのも当たり前ですね。
僕だったら貴重な機会なんで踊らずに撮影に専念するかも???って思うけど、多分無理でしょう。
自分の叫び声が入りまくった動画になっちゃうでしょうね・・・。

------------------------------------------------------------------------

さて、今日は「スパイス」初フルオンエア!
TVでドラマの宣伝が流れたのを見たけど、解禁前だから差し支えの無いところだけ繰り返してました。
本当にPerfumeの曲の解禁前というのは厳しいんですね。

ちょっと聴いた感じでは大人しい感じでした。
たぶんAメロとかの静かな部分しか流してないみたいです。

でも、GLITTERのようにサビではきっと弾けるでしょう!
間違いない!

それも、今晩聴けちゃうんですね!
「スパイス」フル!どんな曲なのか!楽しみ!

そういえばwebラジオの件、FM愛知の方で聴けそうな感じです。
調査中!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:16  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/631-832b07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
