09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

Perfume ”Music Lovers” ”スパイス”初オンエアはどれがいい???& のちブロ~~~!!!&ダンスコンテスト発表

ファンクラブチケット先行受付、なんとチケットぴあのメンテナンスが入って夜中にアクセスできなかったという事実が発覚して夜中の12時まで延長になったんですね。

これは以前見たような光景・・・ファンクラブトゥワーの時ですね!
あの時もネットが繋がらなくなっていた為という理由だったけど、実際は定員割れしていて応募を稼ぐためでした。
結局追加で募集をかけてましたが・・・。
まあ、今回はそうじゃないと思いますが。

僕が申し込んだのは、1時過ぎくらいだったかな?
ぎりぎりセーフだったんですね!!!

しかし夜中に申し込もうとして繋がらなかったら焦るだろうなぁ・・・。
会社で申し込みできない人は家で申し込んでから出社しないといけないし、諦めた方もいたかも・・・。
でも、この延長のお陰で全員申し込めたんではないでしょうか???

さあ、抽選!どんなシステムで決めるんでしょうね。
まさか人間がやるわけじゃなく、会員番号を入力して各会場ランダムに選んでいくだけでしょう。
簡単なくじみたいなプログラム?

まず、人数分割り当てて席はまだ時間があるからゆっくりと決めるのかもしれません。

今回、どんな感じで当たるかで、その抽選方法はわかるかな?

----------------------------------------------------------------------

さて、昨日書こうと思ったMusic Loversです。
ほんのちょっとコメント出演だけなんですけどいい味出してました!

木村カエラねぇさんの知り合いの有名芸能人が暴露ということで登場。
酔っ払うと赤ちゃん言葉になるそうで真似する”あ~ちゃん”おもしろ過ぎです↓
P111019-1.jpg

そして2つ目の暴露が、カエラの髪の毛の伸び方が尋常じゃないということで、何を言うかと思えば”のっち”が↓
P111019-2.jpg
ニコニコしながら”エロい”って~~~!!!
”のっち”がそんなこと言うんだ!!!
エロい~~~???

そいう言葉がサラっと出てくるってことは、言えないけどそういった類の女子トークもしてるんですね!
ライブ終わった後の3人だけのホテルの部屋で朝まで話してる時とかに!
なんか妄想しちゃうなぁ・・・。

いや、衝撃的な”のっち”ご乱心の発言でした!

------------------------------------------------------------------------

そして明日からはONAIRがたくさんで大変です!
まず、木曜日、サマソニの録画はいいとして、Perfume LOCKSでの”スパイス”ラジオでの宇宙初フルコーラスオンエアです!
いよいよ解禁!

ドラマ主題歌とMステでもやっちゃうけど、やっぱりフルはラジオだけになるだろうから録音して聞くならやっぱラジオですね!

今回はデジタル録音できそうです!
今までは・・・↓やら
P100319.jpg

↓でしたから・・・
P101023.jpg

今回は↓です!
P111019-3.jpg

ただ、iPODのチューナー機能を使ってパソコンにダイレクト録音するだけですが、チューナーもデジタル、録画もデジタルです!
といっても音源はアナログですけど・・・、でも、やっぱりデジタルチューナーはノイズが少なくてよい!!!

設定はここで調べてなんとかOK。
ただ、この中のミキサーっていうのは外部入力(ラジオ、マイク)だけ録るならOFFです。

そして録音ソフトは適当にMoo0ボイス録音器ってやつを使ってみました。
もし、同様にチャレンジする人がいたら参考に。

本当はFM東京のネットラジオが聴ければ一番いいんですけど・・・なんかうまく行かない・・・。
また調べてみます。

---------------------------------------------------------------------

そしてまた来ました~~~のちブロ~~~!

韓国の写真を紹介してくれたり(食べ物ばっかだけど・・・)見る夢のことを書いてくれたり、いい感じです。
しかし胃がもたれてるって・・・またカレーを食べたって・・・大丈夫???ってちょっと心配になったりして・・・。

あと、意外だったのがライブ前に見るという夢。
これは想像するに、ライブに対しての不安が深層心理にあるんですかね?
研究家じゃないから良くわかりませんが・・・。

しかし”のっち”!大雑把かと思ったらじつは心のそこにそんな繊細な部分が潜んでいたとは!!!見くびってました!

最近”かしゆか”が書いてくれないけど、もうちょっと韓国情報!期待してます!

--------------------------------------------------------------------

そして本日はダンスコンテストの3次合格者発表ですね!
これは参加者以外にはわからないのかな?
そのうち動画がセレクトされるんではないかと思っているんですが、まだ55組全部見れてない・・・。


といった感じで、書くこと一杯の忙しないこの一週間になりそうです!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:14  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/630-7d799655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
