07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

Perfume MJ 2011.10.16

Asia song festivalの興奮も覚めやらぬ中、昨日のMJです。
やっぱライブ映像はすごい!

今回はかなり前の例の夏グッズの紹介コーナーの時のものでした。
いろいろ録ってたんですね。
P111017-1.jpg

挟んでトレーニングするグッズを紹介する”のっち”。
なんんかいい感じ。
色っぽい???
P111017-2.jpg

そして次なるグッズ、座ってバランス感覚や姿勢を矯正するグッズ?を渡しに行った”かしゆか”、これもなんか色っぽいんですけど・・・。
”かしゆか”が立ち上がってゲストに何かするのは始めてかも。
P111017-3.jpg

そして”あ~ちゃん”もつぼマッサージつきのフラフープを渡しに。
P111017-4.jpg

フラフープをするのがとてもうまくてビックリの”のっち”、思わず立ち上がって説明する”あ~ちゃん”。
P111017-5.jpg

そして次はNMBを迎えて。
P111017-6.jpg

”かしゆか”解説↓”のっち”の流し目が
P111017-7.jpg

”あ~ちゃん”も解説↓がっつり読んでますな
P111017-8.jpg

”のっち”もガッツリ↓2人は楽しそう!
P111017-9.jpg

ラジオで言ってた、”小さくない”の図↓
P111017-10.jpg
確かにみんな大きく見えます。
でも、これくらい大きい方が僕は好き!

この問題は難しい。
”あ~ちゃん”が書いたとしてもわざとまじめに書いてる!
P111017-11.jpg

そして曲紹介↓EXILEの新ユニットですか!なんか芸能プロダクションみたいになって来ました。
というか実際そうなんでしょうね。
P111017-12.jpg

そしてまたまたEXILEファミリーの新ユニット?の紹介。
最年少が14歳でビックリの”あ~ちゃん”↓
P111017-13.jpg

最後に来ました!!!来週の出演!!!Perfume!!!
P111017-14.jpg
これは「スパイス」今週解禁になるから?MJでも披露するんですね!

今週は久しぶりにPerfumeのTV出演で忙しくなりそうです!!!
とりあえず木曜日のWOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」ですね!

17:00~だから録画予約しとかないと!!!
え?でも3時間???ハードディスクの空きが・・・やばい!
いろいろ問題もあるから、新ディスクを購入です!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:33  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/628-a4619f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
