10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

きゃりーのYouTube再生回数がすごい!PerfumeもiTUNEで配信を!!!

PONPONPONの動画がすごい!

P111015-2.jpg

なんと約670万回再生!
Perfumeの「レーザービーム」「VOICE」(公式)も抜かれました!

たった3ヶ月ですよ!
やっぱり海外デビューするってことはすごいってことです。

個人的には曲もPVも確かに良いと思うけど、最近ではやっぱり聞き飽きるし、発売記念イベント?の動画を見ましたが、やはりライブで見るのにはちょっと辛い感じ。
ダンスもね・・・って思ってます。
やはりPerfumeの方が数段上だと思いました。

でもそんなPONPONPONもこの数字をみると認めざるを得ない。
確実にファンが広がっているようです。
日本ではそれほど人気ない感じだけど、海外では大人気!って感じです。

そういえば、きゃりーぱみゅぱみゅ、こないだ見たらTVのインタビューで言っちゃってましたね、ガガみたいな感じになりたいって・・・。
個人的にはちょっと言い過ぎじゃないかなぁ?って思いますけどね・・・でもこれこそが原宿系なんでしょう!
常識では量れないですから!

でも、実際に世界中からメッセージが届くみたいなので実績として世界進出の実感はあるでしょう!

レーベルがワーナーで外資系?だからまた海外に強いんでしょうか?
やはりiTUNEを使っての進出は早いし効果があると思いますね。
なんといってもYuoTubeのリンクから即iTUNEに飛んで購入可能ですからね↓

P111015-1.jpg

このお手軽さは絶対に強い!
iTUNEはAPPLE系をパソコンに繋いだら必ず立ち上がるし、そこのiTUMEストアでポンと買うだけですから!
どこで売ってんの?って探す必要ないですから。

TOKUMAはバリバリ日本系で演歌もたくさん!
だから海外進出がままならないのかなぁ・・・う~~~ん結構くやしい!

こないだの韓国での音源配信でも、なんかホームページ探してクリックすればダウンロードはできるようだけれども、やはり敷居が高い感じです。

今回の韓国の配信形態を見ても分かる通り、iTUNEとかは使う気は無いってのがわかりました。
あくまでも別の方式で・・・。
しかしTOKUMA の海外サイトを開いてそこからダウンロードにしてもそんな事をしていたら日が暮れますね。
なんとかもっとメジャーな?簡単な?方式でやって欲しいもんです。

こないだのジャニーズの赤西がUSA正式デビューというニュースを見たらアメリカではCD発売が稀でほとんどが配信だと書いてありました。
となるとやはりアメリカで売ろうと思ったらそういったシステムをどんどん使っていかないと駄目でしょう。

Perfumeもまだまだ長く続けてくれそうだから事務所も余裕こいているんですかね?
福山さんも言ってたように、折角世界に通用する業態なのに・・・。
実際何が起こるかわかりませんよ!
女の子ですから!!!
電撃解散だってね・・・あり得るんだから!!!

逆にAKBとかいろんな国に行ったり海外にグループを作っちゃったりして、やる事早いな~~~って思うし、うらやましくも思えます。

まあ、今までやって無かった全国アリーナツアーを済ませてから・・・っていう日本的な考えの順番に段階を踏んで地道に・・・ってのもわからんではないですけどね。

あまり愚痴を書いてもしょうがないんで、取りあえず次のアリーナツアーを楽しみます!
確かに世界に行っちゃってこのツアーが無くなってたら・・・それはそれで寂しいものがあるんですが・・・。

あれ?いま調べてみたらTOKUMA JAPANでもiTUNEで配信してるのありますね?
ミドリカワ書房???「愛にのぼせろ」????

ということは使えないわけではない、ってことですね。
是非、Perfumeも配信して欲しい!!!
お願いします!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:10  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/625-4ec7d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
