08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

Perfume モテキナイト4の様子が! そして、ファンクラブチケット先行受付開始!

ファンクラブサイトではアリーナツアーの先行予約受付が始まりましたね!
まだ申し込み画面まで行ってないけど、期限は18日までなので忘れずにしないと!!!
ただ、抽選は先着ではないと書いてあるからそれを信じて良く考えて申し込もうと思ってます!


ところでモテキナイト4の動画が上がってますね!
ブログとかで紹介すると消されてしまう可能性が上がる?(The best thingも・・・)気がするので止めときます。
でも、探せばすぐに見つかると思います。

しかしこれをみると、まあ、興奮しますなぁ。
もし、この現場に居たら、もう涙もんでしょう!

もうなんか学芸会の舞台の上で踊っている3人をすぐ下から見るという感じで距離もめっちゃ近いし!!!
途中で未来君出て来るし!!!

インタビューで未来君かなり興奮してましたね。
マジでPerfume好きみたいですね~~~!

”かしゆか”と”のっち”挟まれて挙どってましたね
P111013-1.jpg
汗ダラダラかいて・・・。

撮影当日はいつも見ないスタッフが沢山いたと。
たしかこないだの嵐の番組でもそうだったって言ってたような。

そりゃPerfumeが見れるとなりゃ、用事がなくても用事を作っていきますわね。
食事や交通費自腹でも全然行きますよ!

Perfumeとすれ違ったり、目が合ったり、時にはお世話したりね。
ただ、同じ空間に居るっていうだけで、いいだろうなぁ~~~。

とまあ、そんな甘い現場ではないことは重々承知してますが。
世の中そんなに甘くないぞと!

今更だけどあの衣装でのステージを見て思ったのは、”かしゆか”はほんとに変態丈だけど全く気にせず踊るんだなぁ・・・ってことですね。
彼女にとって衣装は何であれ、ダンスは変わらない!当たり前だけど!
まあ、メンバー全員に言えることだと思いますが・・・。

でも、当人はあまり感じてないかもしれないけど、見るほうからすればそれは超ミニなわけですよ!
その中が見えちゃうってことはパンチラなわけで・・・でも、ちゃんと下にはしっかりアンダーを履いてて・・・それがわかっててもセクシーに見えるってことは、やはり”かしゆか”が特別な魅力を持っているっていうことでしょうね

最近”のっち”のショーパンも凄く裾が広がったタイプが多いから、あれも中が見え見えでしょう。
でも、”かしゆか”と同じくちゃんとアンダーを履いているんでしょうね。
見えても差し支えないようにと。
でも、そのおかげで女子力上がってます!

そしてこの縦型の動画!↓これはすごい!
幸世~~~~~~~~~!!!
P111013-2.jpg

まさに現場の様子がよく分かる!
興奮の坩堝って感じですね!!!

といった感じでまさかの現場の雰囲気を感じられることができました。
up主の方ありがとうございます!

まだ見てない方がいたら是非!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:53  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すばらしい!!

森山くんのダンス、めっちゃ上手いですね!
やはりPerfumeファンたるもの、
これくらい踊れないとダメですかね・・(笑)
まさ |  2011.10.13(Thu) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんは。チケットの予約はもうされましたか?
私は早速昨日エントリーしました。良席が当たりますようにって祈りながらクリックして、予約は完了♪待ち遠しいですね^^v
うぐいす |  2011.10.13(Thu) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: すばらしい!!

まささん>
ほんとに上手いですよね!
未来君も俳優であるとはいえ、ライブでダンスを披露するという初めての体験でものすごく興奮したんじゃないでしょうか?
めっちゃ気合が入っているように見えます。

ダンスは森山君上手すぎです!
あそこまでは無理ですよね!
でも振りコピ、やってみたいなぁ。
のっちぃのっち |  2011.10.14(Fri) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

うぐいすさん>
もう申し込んだんですね。
早い!
僕はまだです!
ゆっくり良く考えて・・・って申し込み忘れないように気をつけないと!
いい席になるといいですね!
のっちぃのっち |  2011.10.14(Fri) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/623-fd2ec695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
