09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

「 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」!!いよいよ3次審査!

いつのまにか最新のPerfumeの動画が上がってました。
遅ればせながら・・・↓

二次審査は絞りきれず50組くらいになっちゃったんですね。
400以上来たらそれはしょうがない。
見るだけでも大変だったと思います。

Movie全部見ました!

見て見ると、やっぱり一人で踊ってるのって選ばれ辛いのかな?って思いました。
一人の場合はやっぱりダンスが相当上手い!

自分と重ね合わさる男一人ってのは無かったですね~!
一人くらい通るかな?って思ってたんですが・・・残念!

そうでない人は居ましたけどね!
やっぱり男一人ではビジュアル的にもなかなか難しいからなぁ・・・。

あと、意外と団体も多くてビックリ!
団体はちょっと審査通るの難しいんでは?って思ってました。

なんとなくですけど、想像するに、Perfumeは言葉では言っていないものの、最終的には3人のやつを選びたい!っ思ってるんじゃぁないかなぁ。


実際、見ていて、おお!これ!!!って思ったのは セクシーマフィア!
この名前はかなり前にステージとかで演じているのをYouTubeで見た覚えが・・・。

スペインから応募してきたんですね?
すごい!

あの頃はまだ今ほど振りコピが多くなかったと思うんですけど、全員男なのにダンスも切れててすごいなぁと思った覚えがあります。
今回も多分同じグループなんでしょうけど、女性が混じっていたのでどうなのかな?って思いました。

あと、台湾のグループもありましたね。
こちらも海外から!

YouTubeだから当たり前だけど、最初の動画をざっと見たとき外国からの応募は見当たらなかったのでどうかな?って思ってました。

あと、被り物とか、戦隊物とか、どうせ顔隠すならこれもありですよね!
企画勝負!でおもしろいです。


しかしあと7日!

なんかサイトにお詫びが載ってましたが、二次通過の連絡が行って無かった人がいたらしいです。
その5組を加えて何と55組で3次審査に望むと!

後から連絡を受けた5組は大変だ~~~!
出遅れちゃってますよね~~~!

この週末とか網特訓してるんでしょうね!
3次審査に望む方達、頑張って!

3次審査に合格したら、なんと!!!決勝でPerfumeに会えちゃう!!!
優勝して一緒に踊れなかったとしても握手くらいは出来るでしょう!
うらやましい!!!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:39  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/619-b3f9d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
