06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.08 (Sat)

Perfume 3rd Tour 「JPN」 ファンクラブチケット先行受付について発表!&TV出演&のちブロ

とうとう発表がありましたね!
当初は5日の発表の予定だったようで、仙台の会場をなんとか抽選に載せようと?延期したのかもしれません。
でも、結局仙台は後日別抽選となったようです。

ツアー名 ”Perfume 3rd Tour 「JPN」 ”うーーん、やっぱり普通すぎておもしろくないなぁ~~~!
もしかして、「JPN」ツアーが終わった後、「USA」とか「EU」とかあったりして!

そうか、これはジャパンツアーってことですか!!!
そうなればアメリカ、ヨーロッパツアーが後に控えてるってことでやっぱり世界進出を踏まえてなんですね!

そうだ、動きが無いように表面的には見えるけど、その為に色々動いていて、だから”のっち”が

ひまではない
ひまではない
ひまではない

と狂ったように書いてるんですね!!!!

そして新しく入ってきた同年代のマネージャーさんも英語ペラペラでそれがもう世界戦略の一部だと!
確かにあのCARS2のレッドカーペットではやはり英語力が欲しいよねぇ~って思わされましたからね。
いつも一緒にいるマネージャーさんが通訳できればそれは心強い!
英会話も常に練習できるし!!!

とすごく妄想してしまいましたが・・・冷静に戻って・・・。


先行予約の内容ですごかったのは!!!↓

P111008-2.jpg

なんと一人5公演まで取れる!!!
これはすごい!

最初一人では取れても2公演くらいで、追加公演を含めて3公演くらいかな?って思ってたんですが・・・。
大盤振る舞いです!

これは沢山のツアーに行きたいファンにはありがたい!
家族とかを会員にして?多くエントリーする必要は無いですね!
といっても、会員条件として先月末までに会員であることというのがあるので、そういう作戦の人は既に実行済みかもですが・・・。

僕にとってはちょうど良い枚数です!
ありがとうPerfume!

行きたいな!って思ってるのが、神戸、名古屋X2、静岡、大阪X1。
ちょうど5公演です!
名古屋のどちらかは嫁さんと2枚であとは1枚。
全部当たればですけど・・・。

しかし前回の”直角二等辺三角形ツアー”ではファンクラブに入っておらず、オークション(定価以下)で買ったチケットで2回(ガイシと横アリ最終日)行っただけ(いや、2回でもすごいか?)ですが、どうしちゃったんでしょう、今回は!
5公演も行こうなんて思ってしまって、しかも何の迷いもない・・・。

いや~~~いいことです!
ツアーも超久しぶりで皆さん待たされたから同じ気持ちでしょうね!


でもね、沢山取れるからといって取りすぎには注意です!
Team Perfumeも↓のように言ってます。
Soldoutなのに空席が目立つっておかしいよね!
舞台からよく見えるからPerfumeも悲しいと思う・・・。

P111008-1.jpg

とはいっても、前回僕もお世話になっているし、PTA会員だけじゃない一般のファンにも見てもらいたいし、複雑なところですけどね。
チケット業者は論外だけど、もし行けなくなったり取り過ぎてしまったチケットが出た場合、確実に業者ではなく確実に行ってくれる”ファン”に定価で譲れるようなシステムがあればいいんですけどねぇ・・・。

買う方も買う方だと言う意見もあるだろうけど、一般発売ではいい席が取れるはずも無く、PTAではないファンがなるべくいい席で見たい!っていうことで需要があるのは間違いないでしょうね。

しかし、ツアーがある年はファンクラブ会費を払ってもおつりが来る気がしますね。
先行販売はありがたい!

しかし摘発して欲しい、チケット転売業者!
儲かるから無くならないんですよね?
違法とまではいかないんだろうなぁ・・・。

-------------------------------------------------------------------------------

そしてTV出演のお知らせもありました↓

P111008-3.jpg

サマソニDAY1が20日ですね!
これは見なくては!
まさか1曲ってこたあないでしょうね!WOWOWさん!

そういえば、WOWOWのBS契約をしたんだけど、最初の無料視聴15日を使うの忘れて契約しちゃいました!
うまくギリギリに契約したら6日と20日両方無料で見れたんだけど・・・。
BSが見れるTVを持ってれば契約していない人でも見れますね!

あと、スカパーも今月10日まで無料開放だったようで・・・、ただで見れたじゃん・・・ドームライブ・・・って感じでちょっと凹んでますが・・・。
同時に録画してそれぞれの画質を比べてみたかった気もしますけどね・・・タダならねぇ・・・。
BSの方が画質が良かった!ってことで自分を納得させるしかないですね!

無料開放はスカパーe2の方でした。
wowowは見れませんでした。

でも、WOWOWも現在キャンペーンで最初の2ヶ月半額になっているので、1,200円で正味ひと月600円!安い!
これで映画とかも沢山見れますからねぇ~~~。
WOWOWはやっぱ映画がすごいです!
あとはPerfume関係

-------------------------------------------------------------------------------

そしてのちブロアップ!!!
すごいぞ”のっち”!!!ブログが”のっち”ワールドで染まってきた!

しかも、三角で畳み掛けるね~~~!!!
来るね~~~!!!
これでもかって!
みんなが大丈夫???とか言ってるけど、負けてられるかってんだ~~~!って!
実はモテキ、昨日見て来ました!!!!

この書いてあるモテキの内容は、最後のあのシーンですね!!!!
戦国無双とは思わなかったけど・・・さすがゲーマー(元?)”のっち”だ!
そういう発想、おもしろいなぁ~~~!

しかし三角好き好きって繰り返すから・・・ハンドルネーム三角に替えようかな???なんてね・・・。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:23  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おそくなりましたが・・・・チケット今回はありがたいことに取り放題?」ってことですかね??といっても残念ながら一公演しかエントリーしない予定なんですが・・・・結局雪の影響があってもどうにかたどり着けそうな新潟にすることにしました・・・ちょうど娘の誕生日なのでいいプレゼントになると思います^^いえ、娘より母のほうが喜びますが(当たれば)^^;;
うぐいす |  2011.10.10(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

うぐいすさん>
そうですよね!全部取ったら10万以上???
誕生日プレゼントだけど実は自分がうれしいってわかります。
かこつけてってやつですよねwww
のっちぃのっち |  2011.10.11(Tue) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/618-086fa59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |