07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

Perfume GLITTER ちょっと長いバージョン ”あ~ブロ” スタッフブログ MOVIE 色々~~~!

ダンスコンテストの3次審査用の音源が上がってますね。

これ↓

このサビの前の1分間の感じ、どうでしょう?
僕の感想としては、大人しすぎる???普通過ぎる???

まあ、Perfumeの新曲の場合、いつもそうなんです、いつも違和感から入るんです。
なので気にしなくてもいいんです。

最初は違和感だけど聴いているうちにメッチャ良くなっちゃうので・・・。

しかしこの前半1分は大人しいだけあってダンスは逆に難しいんではないかな?って思っちゃいますね。
サビの部分が盛り上がるように差を付けないといけないだろうし。
ダンスも奥が深いなぁ~~~!

あと、こないだ書き忘れたんですが、このダンスコンテストの皆さんが踊った数々のダンス、やはりみんな個性があってバラエティに富んでます。

これ、はっきり言って、MIKIKOさんのネタになるんでは?
これだけの振りがあればそれらを参考にするとかなりいろいろに使えそうな気がします。

MKIKIKOさんだけではなく、他にも振付師の方々がいらっしゃるじゃないですか。
その方たちもこれを見れるわけで、いろんなヒントを得られると思うんですね。
すごいネタ帳みたいな存在になっていたりして???って思っちゃいました。


そして昨日アップされたとお知らせがあっても存在しなかったブログ主は、”あ~ちゃん”だったんですね!
今日見たら上がってました。

今回は、多分、自宅???ひっそりといつもの”あ~ブロ”でしたね。

こないだ言ってたしめじのゲームともうひとつのゲームのことを言ってました。
みんなモバゲー楽しんでるんですねぇ・・・。

最後にダンスコンテストありがとうねって。
”あ~ちゃん”はほんとにあごがシュッと細くなったなぁ。


そしてびっくりしたのがスタッフブログ・・・なんとライブハウスイベント?モテキナイト4にPerfumeがシークレットゲストで出たと!
お知らせする暇も無かったと・・・。
まあ、お知らせされてもどうせ行けませんけどね・・・。

さすがナタリーさん!写真が載ってました↓
P111004-1.jpg
4人でPerfumeです、やってるじゃぁありませんか!
楽しそう~~~!

そして途中から4人で踊ったと!
P111004-2.jpg
何でも会場は大盛り上がりですごかったらしいです!
そりゃ、会場にいたらほんとにビックリで、おかしくなるくらい盛り上がるでしょうよ!

いいですねぇ、関東在住の方々はこういうのに行ける可能性があって・・・うらやましい。
しかしこのイベントでPerfumeが見れた方々は運がいいですね!


そして最後にMOVIEですが、”のっち”バースディサプライズの模様がアップされてますね。
いつも2人からプレゼントを貰うだけ?って思ってたのに、スタッフ全員から貰うんですね。
プレゼントだけでも沢山!大変だ~~~!うれしい悲鳴?

そしてメンバーからのプレゼントを貰うときはほんとにテンションMAXって感じでおもしろい。
しかし彼女たち、ほんとにいつもテンションが高くてビックリします。
よく持つなぁ~~~。
その分家ではおとなし~~~くしてたりして・・・。

財布には笑いました。
”のっち”あんながま口みたいな財布を使ってたんですね。
可愛いかもしれないけど、使いにくそうな気が・・・ほんとにNHKに捨てていったのかな?
捨てるんならファンクラブでプレゼントに!!!って思ったりするけど、ボロボロだしちょっと無理か。

最後に”のっち”の23才の抱負???
ラジオで言ってたように”人及びマネージャーさんに迷惑を掛けないようにする”ってことだけど、それとやっぱダンスコンテストやアルバム、ツアーに集中してやって行きたいと。
そしていい女になると???

突然来ましたね、いい女になる宣言!!!
23才の目標ってそっちの方がいいんじゃない?って思っちゃうけど・・・。

やっぱ”のっち”最高!

”のちおなんてよばせねぇぞ・・・つって!”
”いわせねぇよ・・・つって!”


かわいいゎ~~~

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:25  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/614-e475b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
