07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

“Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」” WOWOWで再放送!そしてサマソニも、でも、ROCK IN JAPANは・・・

ROCK IN JAPANを録画するために入っていて今月は解約しましたが、WOWOWのガイドが送られてきて何気なく見てたら、なんと、“Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」”の再放送やるじゃないですか!
また入らねば!

これです↓
P111003.jpg
やった!
これ見たかったんです。

以前やった時はスカパーはSDチューナーで、しかもアナログキャプチャーでDVD画質以下の状態で録画してたんで、一応見ることは出来るけどYouTubeでたまに見かけるやつの方が高画質だったりして・・・早く再放送してくれないかなぁ・・・って思ってたんです。
今回はHD画質で!

ファンクラブサイトにお知らせが無かったから危うく見逃すとこだった・・・。
危ない危ない!

今月はサマソニも放送がありますね。
サマソニはレーザービーム以外を放送して欲しい!
FAKE ITとは言わないから、せめて・・・。


あれ?良く見直してみるとオフィシャルサイトのTVのお知らせに 9月16日 WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 ダイジェストスペシャル」って書いてあるんだけど、これやったのかな???
全く見逃してるんですけど・・・


あと、ROCK IN JAPANのアーティスト特集も期待してるけど、これは今月の予定にはPerfume入ってないですね。
来月かな?
やるかな???
やらないような気もするなぁ・・・。


それからASIA SONG FESTIVAL どっか放送してくれるのかな?
今のところ発表は無いみたいだけど・・・。
フジTV系で放送しそうな感じではあるみたい・・・。


それとファンクラブサイトのログイン画面のところのお知らせに、2011.10.02 MEMBER BLOG 更新!って書いてあるんだけど、見ても無いから何かの間違い???

トップページとかこういうお知らせがうまくリンクしてませんねぇ。
きっと自動じゃなくて人間がやってるみたいだからしょうがないか・・・。


さっき例のPTAウサギの名前、応募しときました!
締め切りは今日のお昼までですね!
もし選ばれたら、ウサギ欲しいなぁ・・・。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:24  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/613-533ec7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
