10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

Perfumeダンスコンテスト 〜魅せよ、JPN!〜 あっという間に次は3次審査なんですね

なんだかダンスコンテスト、あれよあれよといっている間にどんどん進んでました。

ダンスコンテストのトップページも更新されて、応募ありがとうのコメントが。

この時は300何件って言ってますが、最終的には412件になりましたね。
すごい盛り上がり!

多分これは氷山の一角?だと思うんで実際やってみようとか実際練習までしたけど応募はやめといたとか言う人たちは何倍もいたと思います。
僕もやってみようかな?って思いましたから・・・。
でも、現実にYouTubeって何?とかパソコン無かったりとか、いろいろありますよね。

そしてそのYouTubeのページも新たにカウントダウンが↓
P111002-.jpg
ん?3次審査まであと14日?
僕がしっかり理解できてませんでした。

このページにアップされた時点で1次審査は通過したってことなんですね。
その中から2次審査で既に30人が選ばれていると。

スタッフブログでもメンバーが選考中ってかかれてたんで、これを全部見たら相当時間が掛かるだろうと思っていたんですが意外に早かった。
ある程度スタッフがセレクトしたものを更にセレクトって感じかもしれません。

しかしもう3次審査締め切りまで14日とは、選ばれた人たち、結構焦るかも?
だって前半1分を更にオリジナルダンスとは!


ダンスムービーは僕もちょこちょこ見たりしてたんですが、最初にこのトップページで目に付くPerfumeの下に見える動画が気になりました。
バックがすごく広大な感じで、北海道の直線路とかで録ってるのか???って思わず見ちゃいました。
P111002-2.jpg
でも、実際は堤防でしたけどね・・・サムネールのインパクトは一番でした!
ダンスはもちろんすばらしい!

あとは自分と重ね合わせてついつい男一人ってやつを見ちゃったんですが、印象的だったのが2つ。
全部は見てないんですけどね・・・。

この方、ちょっと日本人離れしているなぁと思ったら外国の方で、なんでも”のっち””かしゆか”の大学で英語を教えてると。
Perfume好きすぎて日本に来ちゃったぽい・・・。
すげぇ・・・。

これ、もしかして、在学中に教師になれていたら、メンバーの熱い視線を受けられるってことですね?
指名とか出来ちゃうし???
もうちょっと早く成れてたら良かったですね!

この人もダンスがうまい!
やっぱ外国の人って乗りが違いますね!
うらやましい!

しかし確かに、ウォーリーに似てるwww


そしてもう一個はこれ↓

僕も自転車に乗るのでわかるんですが、このローラー台の上で手放しで踊るなんて難しいと思う・・・。
しかも最後はお約束の転倒まで。
まあ、ダンスはともかく企画がおもしろかった!

メンバーも企画勝負だって言ってましたからね!
たしかにこんなのもありだなぁって思っちゃいました。


しかし、男1人で参加している勇者たち!すごい!
どの方もPerfumeに対する愛があふれてます。
自分も相当好きだと思ってたけど、それ以上の方々がこんなにいるとは!ってちょっと再認識させられました。
愛されてるなぁ~~~Perfume。


そしてダンスコンテスト応援シートの応募、なんと!!!終わってました・・・っていうか、もう当たった方たちには連絡が行っているという段階・・・orz
まあ、いいんです・・・ちょっときついかなぁ~~~?って思っていたんで。


しかし、どんな方々が3次審査に望んでいるんでしょう?
それはまた動画がアップされるらしいからそれをチェックですね!

再生回数も審査対象らしいし!
しかし期間が短い・・・19日に結果発表?
ダンスを考えて練習してからUP、となるとムービー公開期間は1週間くらいしか取れそうも無いですね。
なんか関係無いけど考えただけで焦る~~~!

ダンスコンテストシートの応募はとっくに終わっちゃってますが、PTAウサギの名前募集は明日3日の昼までです!
大ニュースの陰に隠れてみんな忘れてる?
これは何故か覚えてました
これくらいは、応募しようっと!


・・・っと思ってまたちょっと動画を見ていたら、タイトルに★2次審査通過★っていうのが付いているのが既にアップされてますね!
おお、仕事が早い!

まだバラバラでちょっと見づらいけど、これは正式にもう応募されたやつなのかな?
30組なら全部見れますね!
早速見れるやつはみようっと!!!

っと思ったけど、またまた違ってた!
見てみたら1次予選の動画のタイトルが変わってるんですね!
まだ3次予選用は無理のようです。
そりゃそうだ!

でも、合格者はわかるので、見てみます。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:53  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/612-2c3a8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
