05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.30 (Fri)

Perfume 4大重大ニュース追加情報!で気付いたこと 補足

こないだ書いたときはあまりの内容の濃さにしっかり内容を確認する暇もなかったけど、しっかり読んでみるといろいろ気付く点があってちょっと書いとこうと思います。


まず、アルバムのDVDに何気にサラッと書いてあるじゃありませんか!
■「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
と。

これ、あの途中で終わったPVのフルを作ったって事ですよね!
凄い!!!

続きを撮り直したのか編集で何とかしたのかはわからないけど、あのセットは後では組めないだろうからやっぱり編集かなぁ・・・。
でも、違うシーンを撮って繋いである気がしますね。

最後あの白服の男性!マスクを取ったらヤスタカ氏というシーンを作って欲しい!
遠くにチラッと映るだけでいいですから!
そうなったら最高だなぁ~~~!!!


それと微かなカオリが2種類ありますね。
■「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
ってのが気になります。
前スカパーでやった横バージョンのやつかなぁ???

いづれにしても楽しみ!


あと、シングル”スパイス”に”GLITTER”のPVが付いてて、アルバムには”スパイス”のPVってことでここでシングルの特別性を出してますね。

曲は入っていてもアルバムだけで済んじゃうってことにならないように!
通常版なら関係なくなっちゃう???
まあ、ファンはどんな内容でも初回限定盤を両方買うから問題ないですけどね。


それと、何といってもシングルのジャケ写!!!
これはいい!
P110930.jpg
今までちょっと店頭ではインパクトに欠けていた部分もあった気がするんですよ。
3人が小さかったり、横向いてたり、足だけとかね。

やっぱ3人の顔が大きく、こっち向いてる、しかも足もねちゃんと映ってるし、←ここ大事。
それに色使いもビビットで目立つ!ってのは大事だと思うんですよね。

3人も大きく写ってるし、ちょっとセクシー系だし!!!
これは男子の目を引くこと間違いなし!
ちょっとセクシーすぎて手に取るのが恥ずかしくてためらっちゃうかも???

いや~~~しかしいいですねぇ・・・”のっち”の口!、”かしゆか”の肩と脇とボードを跨いでる足!!!、”あ~ちゃん”レオタード風で足もボードに掛けちゃって!!!

しかしなんと言ってもこの通常版の”かしゆか”は最強だなぁ~~~

やっぱり通常版のって大事だと思うんですね。
これをみて、ジャケ写買い?しちゃう人も多そうな気がします。


それからライブ会場に関して

関東が1箇所2回で、関西の大阪2回の神戸2回って多すぎない?
そんなに関西に需要があるのかな?

まあ、埼玉スーパーアリーナは収容数が多いらしいからそれでカバーするんですかね?
でも、収容数が多いってことは後ろの方は遠いってことじゃぁないですか!
ちょっと悲しいなぁ~~~!

やっぱり横アリか武道館で追加公演を見越しての関東1箇所なんでしょうね。


そして大阪とガイシの平日2公演、これはかなりハードル高いと思うけど、大丈夫か~~~???
平日ですよ平日!
なんでここだけ平日なの???
しかも7時からと開演早いし~~~!

大阪まで7時に間に合うように行こうと思ったら最低でも午後半休をとらないと無理!
大変だ~~~!

あとね、このガイシと大阪の日程、両方月末でしょ!
月末は何かとあるんですよ!
営業とかお店をやってたりしたら大変なんでは???

大阪の3月末なんてどこも決算時期で大忙しですよ!
お勤めの方にはハードル高いと思うなぁ・・・。

まあ、やる方はそんなこと考えてられない!!!でしょうけどね。

それと福岡も2回!
前回はホールツアーだったから2回?って思ったけど、アリーナツアーでも2公演!
まあ、福岡はアリーナツアーをいろんなアーティストでやっているから集客力あるんでしょうね!


そして一言言いたいライブツアーのタイトル!
”JPN”だけ???
今まで散々長ったらしいちょっとふざけた(失礼)サブタイトル付けてきたじゃないですか!!!
ちょっとつまんないなぁ・・・。

”JapanをPerfumeが元気なNipponにするぞ~~~!!!トゥワ~~~!”とか
海外の掲示板に書かれてた、”JUST PERFUME NOW !”とかね。

あ~~~、もうそういう下らない?のはやれないのかなぁ・・・。
そのうち追加発表したりして???


ツアー参戦に関しては作戦が固まってきました!

まず、神戸に行く!
やっぱりツアー、待ちきれないじゃないですか!
まず、頑張って行っとく!

そして次は名古屋2DAYS

間に静岡を挟んでの

ラスト大阪1DAYかな?

って、そんなにチケット取れるの???
わかりません・・・。

そしてオーラスにはあるであろう追加公演の横浜アリーナか武道館へ行きます!!!

あーーー、想像しただけで楽しい!
でも、冬だからバイクでは相当寒いと思われ・・・、まあ、深く考えんとこう・・・。


あとドラマについて思ったのは昔フカキョンって”富豪刑事”やってましたよね。
あれ、なんだか見てました。
後、デカわんことかもおもしろくて見てたし、刑事物ってなんか好きですね。

今回フカキョンがああいうホワーッとした役をやるのかかっこいい役をやるのかは見てみないとわからないけど、説明を読むと最初はホワーッとしてて、だんだんかっこよくなっていくのかな?って感じはします。

でも、今から見る気満々だ~~~!

それから”スパイス”に関してはドラマで一番最初に流れるんですよね。
宇宙初オンエア?
その前にSOLで流すかな?

ドラマは来週から???
とするとSOLの来週木曜日にオンエアして次の日ドラマと!
宣伝のタイミングとしてはバッチリ!ですね!

どうなるかな?

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:06  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/610-cc384afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |