09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

Perfume なんと 韓国で楽曲配信開始?

今日もMJを書こうと思ってたけど!!!またさり気なくすごいニュースが。

P110929-1.jpg
amusekorea

なんとこの4曲をデジタルで配信すると???
ということは実際に初めて海外に音源を正式に売り出すということで・・・世界デビューだ!
(まあ、サントラは置いといてですね)

どんな感じで???とリンクを開いてみると↓
P110929-2.jpg
AMUSE KOREA???こんなんあったんだ・・・。
でも、ニュースに全部NEW!ってついてるから最近公開したのかもしれません。

しかし当然ながら日本語を選べるわけでもなく、全く内容がわからん!!!
ニュースらしき記述が見れるけど・・・。


どこに配信が???と探そうとまずアーティストのPerfumeへ↓
P110929-3.jpg
カタカナと英語はわかるけど、やっぱり韓国語のとこは全く理解できん。

どうやらこのページには音源配信のショートカットはなさそう???


最初のオフィシャルニュースを読み返してみると、NOTICEのところを見ろと書いてあったので、トップページに戻ってNOTICEを開く。
でも、韓国語だらけで全くわからない・・・。

お!Perfumeって文字を発見!
これがPerfume関係のニュースか???と思って開いてみると↓

P110929-4.jpg

韓国語で全くわからないので、全部選択して翻訳ページに丸投げしてみると意外とまともな訳がでた!

以下自動翻訳丸写しです↓


9月 28日音源発売でいよいよ韓国ファンと会う!

日本最高のテクノポップグループ 'Perfume'が 9月 28日デジタルシングル[Perfume Selection]を国内で最初に売り出す.

今度シングルは 2010 M.net 'Asia Music Awards' 通じて韓国ファンに聞かせた 「ねえ」(はい), 「チョコレイト・ディスコ」(チョコレートディスコ), 今年 7月封切りしたディズニピックサの映画 'カー(CAR2)'に挿入されてアメリカを含めた全世界に注目されるきっかけになった 「ポリリズム」(ポーリリズム), 最後に一番最新アルバムに収録, 今度シングルのタイトル曲で決まった 「レ□ザ□ビ□ム」(レーザービーム)に至るまで最高の曲たちで構成されてまた他のテクノポップの真髄を見せてくれる予定だ.

'Perfume' は日本総合エンターテイメント企業人アミュズ所属でメンバーはノッチ(Omoto Ayano), カーシユーカ(Kashino Yuka),アチァング(NishiwakiAyaka)で構成された 3人組みテクノポップグループ.

去年 11月, 結成 10周年を迎え日本女性アーティストとしては珍しく東京ドーム単独ライブを開いて売り切れ事例を記録して, 2008年以後発売になったすべてのアルバムが以前のヒットを記録するなどテクノポップを先頭指揮する代表的な J-pop スターとして位置づけした.

国内で初めて発表するデジタルシングル消息につとに多いファンのお問い合わせが絶えていなくて, 10月に参加する 2011アジアソングフェスティバルに対する期待感まで加わって関心が集中されている.

アミュズコリア洪燎宗代表は "韓国に多いファンを保有した 'Perfume'が韓国で正式に音源を売り出すのが韓日文化交流に大きい意味があると思う. 最高のテクノポップであるだけに水準の高い音楽を期待してくれ" と期待感を表明した.

10月 15日, 2011アジアソングフェスティバルに日本代表に参加する 'Perfume'は韓国で初公演を見せてくれる位粹な舞台マナーと個性ある振付, 特有の音楽性を直接感じることができる良い機会になることで期待される.



ノッチ(Omoto Ayano), カーシユーカ(Kashino Yuka),アチァング(NishiwakiAyaka)って訳がいいな

発売したと書かれてるけど、今一その買い方が現時点では不明です。
またじっくり調べてみようと思います。


そしてちょっとうれしかったこと、
この内容にも書かれているけど、例のASIA SONG FESTIVALのページの一番トップのバックにPerufmeの写真が使われているんですね~~~!!!↓
P110929-5.jpg
韓国の音楽祭なんだから普通、韓国アーティストの写真を使うと思うんですけどね?

いや、いいんですよ!ありがとうございます!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:06  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カーシユーカまでは耐えましたけどアチァングで吹き出しちゃいましたよwww

しかしPerfume愛は国境を越えますなぁ(*^o^*)
けいにぃ |  2011.09.29(Thu) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

けいにぃさんこんばんは!
しかし自動翻訳であんなふうにカタカナに訳されるとは・・・。
確かにアチャングは韓国風でおもしろい!
韓国では実際どう発音されるんですかね?
ちょっと興味あります。
のっちぃのっち |  2011.09.30(Fri) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/609-2e7f3de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
