05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.28 (Wed)

Perfume 4大重大ニュース追加情報!キターーー!

さて、先週のMJのこと書かなきゃ・・・と思っていたんだけど・・・・。

来ましたね~~~!!!追加情報!!!
今日は皆さんこの話題で持ちきりでしょうね!

僕は最初メールを見て、”ん??なぬ???おおーーすごい!”って感じでした。
やっぱり連ドラの主題歌ってのがインパクトでしたね!

大物タイアップがドラマ主題歌では?っていう予想はネット上でどこかで見たなぁ・・・大当たりじゃぁないですか!!!

さて、メールで確認した後オフィシャルページに行ってみると~~~!!!!
キターーーー!アーティスト写真更新ですね!!!!!

P110928-1.jpg

まあ、なんてかわいらしい!色といい衣装といい、そして大人っぽい3人がまたちょっとアンバランスでいい!
レーザービームのアー写は最強か?って思ってたけど、これはまたいいですね!!!
”かしゆか”がセンターなのは何か意味があるのかな?
レーザーではちょっと端っこだったからねぇ、今度はセンターでドーンとね!

そして”のっち”の胸もふっくらと、”かしゆか”もちょっとアピールしてる感じでいいですね!
こうでなくちゃ!!!

”あ~ちゃん”はまたすごい!!!
更に磨きが掛かっちゃって!!!!
どうしたんですか!そのキュッと締まったウェストは!!!
そんな華奢な子じゃなかったのに~~~!

いや、顔もシュッと細くなってまたお団子ヘアが首周りのスッキリ感を出してるんですかね?
”あ~ちゃん”スタイルいいわぁ~~~!
惚れそうです・・・いや、惚れました



そしてニュースの1個目シングル情報も公開!!!!

アー写の衣装はこのシングル衣装なんですね。
これもまたかわいい!

ヤスタカ氏、また専業主婦に関係させてスパイスという曲にしたんですね!
やるわぁ・・・。

衣装もスパイスに合わせて?スパイスの効いた感じ???
パッと見”あ~ちゃん”がキャッツアイっぽい!
女スパイにつづいて、女怪盗???ですか???

P110928-2.jpg

”のっち”の口www

そして衝撃のドラマ主題歌に決定ですよ!!!!
いやーーー来るねぇ~~~!
どんどんくるねぇ~~~!
CM、映画、主題歌!、あとは世界進出とドラマや映画女優として出ちゃうしかないじゃないですか!!!

だだね、ドラマ主題歌ったって、内容が問題ですよ。
そんな視聴率一桁台のマイナーなドラマで主題歌になってもおもしろくないですからね!

だいたいタイトルが”金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』”ってなんなんですか???
いかにも怪しい・・・で調べてみると↓

P110928-3.jpg

おう!なんかいいじゃないですか!
最初専業主婦で結構年の行ったパッとしない主婦が活躍するのか?って思っちゃったけど、こんなカッコイイフカキョンがやるなんて!

しかも共演陣もカッコイイ!
ちょっと絶対零度的な???感じしますね!
絶対零度好きで見てましたから!!!


そしてそしてまだまだ続く~~~!(ちょっと疲れてきた・・・)

ニューアルバム情報ですよ!

P110928-4.jpg

収録曲は???あ、”スパイス”や”GLITTER”は入らないのかな?
何となく最新シングルも入るんだ~~~!って思ってたけど。
DVDには”スパイス”入ってますけどね~~~。
確かに発売が近すぎるから、入ったとしても情報は控えますよね!

やぱりこれだけ映像が入っているとDVDのおまけにCDって感じしますね。
でも、映像がTV SPOTが多いのが気になりますけど・・・。
でも、いいのか、昔のPVは全部初回盤に収録されていたから、そちらを見ればいいんですね。

さんざん書いといてあれなんですが、まだ予約してません!
今週末CDショップへ行くぞ!!!
まだ間に合いますよね???


そして3つ目、ツアー決まりました~~~!

P110928-5.jpg

以前予想アリーナツアーはどこ回る?したんですが、関東が埼玉だけで、静岡があるのがちょっと意外でした。
関東は2つくらいやると思ってたんですけどね。
きっと追加公演で横アリか代々木があるんでしょうね!!!
もはや聖地?横アリ???

いや、しかしやばいですね。
静岡、全然射程圏内です。

静岡と~~~、ガイシ2日と~~~、大阪も2日行っちゃう~~~????
おっと、ちょっと待って、冷静に考えます・・・。

あれ、?ガイシと大阪、平日だ~~~・・・やっぱ2日間共は無理かなぁ~~~・・・。
でも行きたい!行きたくてたまらないよ~~~!!!
連日Perfumeに会えるなんて、夢のようだ・・・。

あと、ラジオでも言っていた通り、仙台は行くんですね!
震災の影響?か会場は調整中のようだけど、約束は守るね~~~!
流石に福島では無理だったか・・・。

それと沖縄無かったですね!!!残念!!!

あと、ライブチケット6,000円って安くないですか?
前回5,775円ですよ。
まあ、そんなもんですかね?


そして、忘れちゃいけない!ダンスコンテスト!応募は今日の昼までですよ!!!
さり気なく宣伝も横に入ってますね

P110928-6.jpg

といった感じでまたまた盛り沢山な日でした。
まだまだ先だけど、あ~~~!楽しみでしょうがない!!!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:11  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

昨日まで散々悩んで、娘と行くことにしました~!
でも不安な部分もチラホラ。
まずはチケット取れるように頑張ります☆
サクラギ |  2011.09.28(Wed) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

ジャケ写インパクト大でしたね(笑)見た瞬間、「細っっ!!!」を連呼しました。
そして可愛すぎますねー…ニヤけまくってました。同い年のしかも同性を見てニヤケてる私の姿が異様だったらしく、おかんに変質者扱いされましたが、おかんも「あ~ちゃんが綺麗になった!」と驚いてました。
ちなみに私は平日でもバッチコイなので、ガイシと大阪城を考えてまーす!
でも早く見たい!となると、神戸が初っぱなだから早く見たきゃ頑張って神戸ですね♪笑
かぴ |  2011.09.28(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

さくらぎさん>
おお、いいですねぇ~~~、娘さんと!
うちは嫁さんは行ってくれるけど、子供には鼻で笑われてます^_^;
チケットはファンクラブなら大丈夫だと思うんだけど・・・どうでしょうねぇ~。
のっちぃのっち |  2011.09.29(Thu) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かぴさん>
ほんとですよ!
やっぱ女性でも細っ!って思うんですね!
お母さんにも”あ~ちゃん”の綺麗に変化したのはわかりましたか・・・こりゃ、またファンが増えるな?
最初の神戸、僕も考えてるんですよ!
やっぱ待ちきれない!!!
のっちぃのっち |  2011.09.29(Thu) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/608-0db7d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |