10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

Perfume オフィシャルサイトからお知らせ&のちブロ

トップページには更新情報が無いんですが、Informationに新しいお知らせが↓
----------------------------------------------------------------------------
P110922.jpg
----------------------------------------------------------------------------
ドリームフェスティバルでグッズ販売だそうです!
PTAウサギは???あれはファンクラブ限定なんですね。

PTAウサギといえば、マスコットネーム募集中ですね。
ダンスコンテストの陰に隠れて忘れられそう・・・10月3日までだそうなんで応募しなくては!
当選者にプレゼントとか無いんですね・・・せめてウサギ、欲しい・・・。


ドリームフェスティバルといえば!行きますよ!
やっとさっき帰りのバスを予約しました・・・遅っ!

行きは安いのがあったからとっとと予約したんですけどね。
ギリギリまで待ったら少し安くなったりするかな?って思って、売り切れないようにこまめにチェックしてました。

そしたら今日、200円安くなった!
へーーーって感じ。
逆に女性専用バスが400円高くなったりして・・・なんで???

そして何度も書くけれど、座席は後ろの上の方!SEVENTH HEAVEN に近いですね
こんな見え方ですからね↓
P110902.jpg
今回は文字通り俯瞰で冷静に全体を見てみようかな?って思ったりしてます。

SEVENTH HEAVEN と言えば!!!これも大好きな曲!
また弾き語りやりますよ!!!
でも、楽譜無いだろうなぁ・・・。

------------------------------------------------------------------------------

そして夜中に先程のちブロアップ!!!
夜中に更新、来るねぇ・・・。

スタッフブログではmovieにて”のっち”の23歳の抱負を紹介と書いてあったけど、ブログで来たよ!!!
誕生日のお祝いに対してのコメントでした。

あなた好みのイイ女になると???なんと古風な。
いや、それがアイドルの基本、気質ってもんですね!

Perfumeの”のっち”はそうなると!
プライベートの”のっち”は???どうなのかなぁ???

その辺をmovieの方で聞きたい!!!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:57  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/602-8fc44e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
