10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

Perfume ”のっち”誕生日おめでとう! また弾き語ってみた!

去年は忘れていて書くのが遅れてしまったけど、今年はバッチリと当日にアップできました!
Perfume関係のブログでは今日はこの話題でしょうね!

23歳になってますます大人の女性として女子力が高まって行くと思います。
今もどんどんアップしてますけどね~~~!

最近の”のっち”は変な面や面白い面がどんどんTVやライブでも出てきてると思います。
”のっちブログ”は言うまでも無く!

いや、本来はそういう人だったんですけどね、BeeHiveの動画を見れば良く分かります。
それが今、大人になって新たに発動してきている???

これからもそんな自然体の”のっち”で行ってくださいね~~~!
くれぐれも恋愛関係は慎重にお願いしますよ!
変なニュースにならないようにね!

って、ありきたりなコメントになっちゃいましたが・・・。

さて、みんなプレゼントとかいろいろ考えると思います。
ブログに書く内容とか、記念の絵を書いたり、メッセージとか!

僕は今年、Perfumeのおかげで弾き語りを始めたんで、弾き語りを贈ろうと思ってました。
で、どの曲?って考えたんですけど、これしかない!

僕の一番好きな曲、そして”のっち”も大好きだと思います。
ラジオでこの歌に触れて、「わたしの一番はファンのみんなだから!」って確か言ってました!

歌詞は単純なんですけどね。
2番も3番も同じ繰り返しだし・・・。

”トライアングル”を最初聴いた時はエフェクト掛りすぎてて”ボカロ”か???ってちょっとバカにした曲なんですけど、聴けば聴く程好きになってしまって・・・、まんまとヤスタカ氏の術中にハマりましたよ。

ファンクラブトゥワーのオープニングと JAPAN COUNTDOWN 10/11の時の感激は忘れられません!!!
聴けば聴くほどいい曲
ミニスカ”のっち”だったし

でも、この曲、ネット上を探しても楽譜屋さんに行ってもどこにもコードが載ってないんです!
どうしても弾きたかったんで、仕方なく耳コピでコードを探すことにしました!

やってみると、意外に今まで弾いてきたPerfumeの曲のコードでスッと当てはまりました!
やっぱりヤスタカ氏の使うコードって言うのは大体似ている感じなんですね。

なので、それ程苦労しなかったけど、初めて耳コピした曲となりました!
”のっち”の為に頑張ったよ~!
またコードを紹介しますね!

では勝手に贈ります!↓ 個人的なブログですからね、なんでもありで!


”のっち”が聴いてくれているのを夢見て・・・今日は少し早く寝るかな・・・・・・・・・・・・・zzz。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:00  |  弾き語り(acoustic guitar cover)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

いつもブログを拝見させていただいていますv-22
凪と申します。
今日は、のっち誕生日ですね(*´∀`*)
実は、密かにのっちぃのっちさんの弾き語りが好きです♪
perfumeの曲もですけど、以前斉藤和義の曲の弾き語りをアップされてた時、声が凄く合っていて、思わず聴き入っちゃいました☆彡

これからもperfume情報+弾き語り期待していますね(ノ∀`)


凪 |  2011.09.20(Tue) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: はじめまして

凪さん>
はじめまして!
いつも見てくれているそうでありがとうございます!
弾き語りも気に入ってくださったようでうれしいです!

凪さんのブログも拝見しました。
ダンスコンテストに参戦してるじゃないですか!!!
頑張ってくださいね!
陰ながら応援します!
のっちぃのっち |  2011.09.21(Wed) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.25(Sun) 15:24 |   |  【コメント編集】

Re: お誕生日おめでとう

小○○一さん>
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、気をつけていないとつい過ぎてしまいますよね。
のっちぃのっち |  2011.09.26(Mon) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/600-8fa45de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
