07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

Perfume お知らせいろいろ & School of LOCK まとめ

ファンサイトではちょいちょい新しいお知らせが。

雑誌では↓と書いてあるけど、9/18日の間違い???いや、曜日は合ってるけど・・・。
■08/18(木) 「H」 108号 NEW!!
 ※コメント掲載

Mobileでは↓僕は着ボイスとか出来ないんで出来る方↓
■09/19(月) 12:00〜 「アミューズモバイル」限定"Perfume 着ボイス"第5弾配信決定!! NEW!!
8月にも第4弾を配信してるんですね。

そして!TVは!!!↓これは楽しみ!でも、まだ1ヵ月後・・・。
■10/20(木) 17:00〜21:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」
まさか、また”レーザービーム”だけじゃぁないでしょうね?WOWOWさん!頼みますよ!

そして「2011 Asia Song Festival」のリンクへ久々に飛んでみると↓
P110917-2.jpg
AAAも出演することになったんですね!
HPも各国語バージョンが出来て本格的になりました。

そして↓
P110917-1.jpg
昨日から入場券のダウンロードが出来るんですね。
行ける方は急いで!

なんか入場券は無料ダウンロードできるから、行かなくても試しにダウンロードできちゃいますね!
記念に!なんてやってみたいけど、席が余っちゃったらいけないからやめときましょう!

どこかで放送をやってくれるといいんですが・・・要チェックですね!

------------------------------------------------------------------------

SOLまとめ

つい最近の話題は!!!↓ですね!!!
P110917-3.jpg
なんでもあり!!!って言っててやってみたいのは山々だけど、問題は顔出しですよ!
既にYouTubeでは動画が上がってますが、みんな顔出ししてますね。
ネット上に顔出しは無理です~!!!

まあ、何着ててもいいってことなんで、馬フュームみたいに馬の被り物とか被って踊ればいいのかも・・・、って馬フュームが先に出て被っちゃうか・・・。

そして、4大重大発表に関して↓
P110917-4.jpg
リスナーの投稿も壊れてておもしろかった!!!

”あ~ちゃん”パンプスの紹介だけど、この写真は痩せてる!
P110917-5.jpg

前言ってたミントアイスばっか食べるというダイエットですか???
ちょっと足なんかガリガリですね~~~!!!
もうちょっとフックラしてた方がいいなぁ・・・ペコちゃんの時くらい・・・。
P110917-6.jpg

そしてMS5の”かしゆか”は最高ですよ!↓
P110917-7.jpg
私服でも変態丈!
下のホットパンツが見えそうで見えない・・・可愛すぎてやばいでしょ!!!
こんなのが歩いてたら目が釘付けです!!!!

そしてラジオならではのスッピンぽい3人がまたいい!
”あ~ちゃん”かわいい!
P110917-8.jpg

”かしゆか”かわいい!
P110917-10.jpg

”のっち”そら豆~~~!!!かわいい!
P110917-9.jpg
化粧してる???ってレベルですね!

そして最後にこないだの”かしゆか”のコメント↓
P110917-11.jpg
これ、ちょっと気になったんですけど・・・。

まだ海外の話は出てないのか?動いてないのか???
AMUSEとTOKUMAさん、頑張ってるよね???
リークしないように気を使ってのコメントだよね???
”かしゆか”やる~~~!!!!

以上、なんかごった煮な感じでした!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:13  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/597-12eda088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
