08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

Perfume 4大重大発表決定!!!とうとう来た~~~!ニューシングル、アルバム、ツアー、ダンスコンテスト!!!!

来ましたね!!!!
記念すべき日だったかも!

敢えて冷静に・・・っていうか、そういうファンは多いかもですね。
待ち過ぎてなんかテンション下がっちゃった???

いやいや、うれしいですよ、久々に興奮しましたよ!!!!

昨日はちょくちょく様子を見ようとファンクラブにはログインしっぱなしだったんですが、12時ころ不通に・・・↓
P110906-1.jpg

これは何かあったのか?それとも様子を見ようとするファンが殺到してるのか???って思ってたんですが、きのう書いた通りナタリーの方を見てみるとまあ、しっかり記事が載ってるじゃぁありませんか!
すごいわナタリー!ここまで情報が早いとみんな言ってるようにほんとにきもいかも!

でも、ナタリーすごいですね。
ファンクラブサイトの方は見れないので内容は全然わからないけど、この記事見てたら全てわかっちゃいました。
サイトで発表とほぼ同時に記事が上がるなんて、事前にもらっているとしか思えない・・・。

さて、12時半くらいにナタリーで最初に見たのがダンスコンテストの記事!
幕開けってこれか~~~!って納得しちゃいました。
でも、読んでみると・・・なんと最後にニューアルバムやニューシングルのことがサラッと!!!

最初はこのダンスコンテストだけだと思ってたんで、はぁ???ですよ。
やっぱりそうなのか??って思ってちょっと前のニュースを読んだら~~~!!!ありました!

これ、記念に貼っときます。 ↓
P110906-3.jpg

これはすごいわ!
やりすぎ~~~!

夕方復活したサイトを見たら、なにやらここをクリックみたいなトップページ。
いつもの顔だけ出てる写真のところを久しぶりにポチっとしてみると・・・ジャーン↓
P110906-2.jpg
久しぶりに見た大きな”かしゆか”・・・。

そしてムービーも↓

これはサイトにも載ってました。

予想通り、ニューアルバムとツアーの発表でしたね!!!

僕の予想だと全国ドームツアーだったんだけど、アリーナツアーでした!
全国11か所のアリーナって???

前回は横浜アリーナ、名古屋ガイシホール、大阪城ホールだったけど、今回は?

全国回るのが目的だから、地方の会場でもやるんでしょう!
北海道から沖縄???まで???

東北も行かないとね!
約束したし!

今度も2日づづらいやるのかな?
これはまた予想してみようと思います。


アルバムは曲数がわからないけど、2枚組とかにしないとシングル曲で埋まってしまうよね?
やっぱり2枚組みかな~?

そして”のっち”が言っていたポリリズムへの恩返し!これがアルバムであると思うんだけどなぁ・・・。

しかしタイトルすごい!
JPNってもう日本じゃぁ無いですか!
国際的な略語ですよ!
ああ、絶対世界同時発売だな?こりゃ。

今までこういうタイトルのアルバムってあったろうか?
たとえばアメリカのアーティストがUSAとか・・・ちょっとおこがましくて出せないよね?
有名になればなるほど。

それをPerfumeはやっちまった!
しかも、それを否定する気持ちも起こらないし、多分否定的な意見も出ないんじゃないかなぁ・・・。

って考えていたらほんとにヤバいって思えてきた!
3年前くらいに突然ハマってライブとか行ったけど、そんなね、日本を代表するようなね、そんな器じゃないっていうか、そんなこと、思いもしなかったですよ。

当時はせめてもうちょっとメジャーになって、Perfumeファンだということを胸を張って言えるような環境になって欲しい・・・って思ってたくらいですね。
周りには理解されなかったですからねぇ・・・今だに僕の周り、同年代では変わりませんけどね・・・。

それが、今や日本を代表するようなアーティストになっちゃって・・・いや、正直そこまでなるとは思ってませんでした。
Perfumeに謝ります。
舐めてました!


そしてダンスコンテスト~~~!↓これも先にナタリーで見れた~~~!
P110906-4.jpg

ここ→「 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」!!でムービーも



これは???気軽に参加してと言ってるけどやっぱり踊ってる人たちじゃないとね~~~!
しかも、いつもは顔を隠してムービーをアップしている人たちがほとんどなので、そこがネックかも?
顔出しするのか?しないのか?ってとこですね。

顔を隠したままでもいいのかな???
それならありかも・・・。
でも、ダンスか~~~、とりあえず無理!

しかし一気にねぇ・・・4つもねぇ・・・同時にねぇ・・・発表しなくたって、ちょいちょい小出しにすればそれぞれで盛り上がるのにねぇ・・・。
これもTeam Perfumeのやり方なんですな。
まあ、インパクトは半端無いです!

明日の芸能ニュースは要チェックで予約ですかね?
やるかな?Perfume関係ニュース?
まだ不確定要素が多すぎるけど、これだけネタがあればやるでしょうね!
やってくれるでしょう!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:22  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ピチカートのアルバムにありますよ「JPN」(笑

いや~、楽しみですね♪
シングルは早速タワーで予約しました♪
アルバムはアマゾン待ちです(笑
サクラギ |  2011.09.06(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

No title

コメントしてからアマゾン見に行ったらあったのでアルバム予約しました♪
で、タワーに行ってみたらもうシングルは予約終了してました!(驚
ポスターもちゃんと筒状で発送だからでしょうね~。
サクラギ |  2011.09.06(Tue) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

サクラギさん>
おお、あるんですね~、失礼しました。
もうCD予約ですか!早っ!
僕も早めに行こうと思ってます。
今回は・・・初回盤がすぐ無くなりそうな気が・・・。
のっちぃのっち |  2011.09.07(Wed) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

サクラギさん>
おお、アルバムももうゲット!
焦ってきた~~~!
海外の掲示板をみてもアマゾンで予約とか書いてあったからすぐに売れちゃうんでしょうね。
CDショップに行ってきます。
のっちぃのっち |  2011.09.07(Wed) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/586-31ef0fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
