05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.09.05 (Mon)

Perfume  PTAムービー と ”あ~ブロ” 本日 重大発表があると???

会社でメンバーブログがアップされてると知ったけど、楽しみにとっておきました。

あと、PTAムービーも観てなかったんで・・・。
なんかずいぶん前から観てるような気がしてたけど、良く見たらその4、その5でした。
PTAレポートでもガッツリ紹介してくれてるし、盛りだくさんですね。

4は室内での撮影で、もう深夜?
もうナチュラルハイ状態!
もう、みんな素すぎて・・・いつもこんな感じなんでしょうねぇ。
撮影現場に一緒にいるみたい!

5は帰りのバス?かな?
結局朝になっちゃった、ってことですね?
やっぱり撮影は早朝から徹夜なんだ・・・。
たいへんだ~~~!

このカメラは3人だけの時に”のっち”が撮影してるんで、ほんとに3人のプライベート映像!
かなりレアです。

3人のナチュラルハイなハシャギ振りが!!!たまらんですな・・・。
”あ~ちゃん”座席に寝転んでイビキで寝たふりしてたり、足のネイルがやばいみたいだったり・・・とほんとに普段の姿を見せちゃってますね!

で、”子供のっち”登場!
結構ふだんから使ってて、本人もお気に入り???
うん、確かに板についてきたかも???

しかも、ペディキュアが水色!
結構冒険的な色使い、浮かれポンチ作戦遂行中?

てな感じで楽しいムービーでした!


そして問題の超久しぶりの”あ~ブロ”!
これは???調べたら・・・2ヶ月ぶり!

さて、もしかしたら何か発表があるか???と思い、ちょっとワクワクしながら見ることに。

あれ?”あ~ちゃん”いつもの顔のアップではなくちょっと引き気味で、バックが真っ白?って思ってたら後ろを2人がチョロチョロと!
いつものように家で一人とかではなくて楽屋の片隅?的な感じでにぎやかです!
”のっち”も”かしゆか”もふざけるねぇ~!

衣装が???なんの衣装なんでしょう?
MJかな?ちょっと良くわからないけど、秋っぽい衣装でした。

そして、まあ、近況とかの報告もあったけど、後ろでちょろちょろしてるのが気になって・・・よくわからん!
いや、全然楽しくていいんですけどね。
何度か見直してなんとか確認・・・。

結局、本日5日にPerfumeから”SPECIAL BIG NEWS!” があるということです!

でも?PTAムービーでお知らせと言っているからなんだろう?
ファン限定?それともファンに一足早くお知らせ?

ツアーとかアルバムとかならちゃんとオフィシャルの方で発表すると思うんだけどなぁ・・・。
想像がつかない!!!やってくれます!

でも、やっぱ、ニューアルバムのお知らせでしょう!
きっと、これに間違いない!!!!

こういう情報ってナタリーとか見てた方が詳しくわかるのかな?
今日は両方チェックですね~~~!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:16  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きましたね!4重大発表!!!
エアコン破壊してへこんでたのが一気にテンション上がりました(笑
サクラギ |  2011.09.05(Mon) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

No title

きゃー!!!ついにーーーーー!!!!

この喜びをどう表現したらいいかわからないぃぃ!!!


とりあえず、アルバムだ!!!
うぐいす |  2011.09.05(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

エアコン壊れちゃったんですかwww
いや、来ました!
久しぶりすぎて変なテンションになってます・・・。
のっちぃのっち |  2011.09.06(Tue) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

うぐいすさん>
ほんとにキャーーーーです!
でも、11月ってちょっと遠いですねぇ~~~!待ちきれない!
のっちぃのっち |  2011.09.06(Tue) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/585-2b703d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |