スポンサーサイト


Perfume MJ 2011.8.28

さてPerfumeにガッツリ戻って昨日のMJです。

今回のMJはAKBの新曲”フライングゲット”の関連で?運動会のような企画でした。
Perfumeはほとんど映らないのかなり編集しました。
結構大変だった!

こういう企画、ぜひPerfumeにやってもらいたいんだけど、司会では無理ですね。
キャッキャしている3人が見たいんですが・・・。

3人は進行役↓

今回の衣装はもう秋を感じるものですね。
さすが、ファッションリーダー???
こういう番組ならではの普段着ではないけれど、普通のファッションがチェックできていいですね。
P110829-1.jpg

”かしゆか”はきりっとタイムキーパー↓
P110829-2.jpg

てな感じで終了・・・あっさりしすぎ???
すみません、AKBにはあまり興味がなくて・・・でも、大島優子、おもしろい!好き!


でも、次は~~~???なんかK-POPアーティストの紹介コーナー!!!
大好きな2PMの楽屋訪問で上がりまくる?お三人・・・にやけすぎ!お仕事、お仕事!
P110829-3.jpg

これはビックリ2PM”のっち”の露になった足にジャケットを。
感激で眉毛がへの字の”のっち”
P110829-4.jpg
こういうのって日本人はできませんね~。
照れるっていうか、逆にPerfumeも日本人がやってきたら引くでしょう?
え?何やってんの?ってね。

でも、”のっち”の足が寒そうだったからなのか?目のやり場に困るからなのか?どっちの意味なんでしょうね。
そこまでしなくてもね・・・3人喜びすぎだし・・・すみません、嫉妬しました。


筋肉がすごいということでどういうトレーニングをしてるのかという話題になり、ダンベルを持たせてもらう”あ~ちゃん”↓
P110829-5.jpg
意外と軽いわ?とか言って片手でヒョイヒョイってボケもあったかもだけど、6キロは流石に重いか?
いや、2PMの前では普通の女の子になってましたね~~~。

そして”Perfumeです”の振り付けを考えてくれたと!
手首につける振りを使ってのちょっとカッコイイ感じ。
全員でやってました。
P110829-6.jpg
結構男っぽい感じ。
なるほどね~~~!

これ、コンサートのMCとかでやりそうだなぁ???
でも、「どうですか?これ?」って聴かれたら「ブ------!」ですからね!!!!
2PMに言われたくらいでオリジナルは替えないでね!!!

それとこの振りの話題の時、2PMの人が「Perfume先輩の~~~」って言ってて、これはおおっ!って思っちゃいましたね。
確かに日本芸能界では大先輩。
だけど海外アーティストにそういう意識って???

こう言われると日本人って悪い気はしないから、2PMも良く縦社会の厳しい日本の芸能界のことを勉強してますね。
逆に恐るべしです。
日本の芸能界!しっかりしないと・・・!


そしてその他のK-POPアーティストの紹介もあったけど、映像に合わせて下にワイプでの出演でした。

てな感じで終了。

これ、今度韓国の映画祭に行くから?じゃないですよね?
たまたまですよね???

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
