09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

Perfume ROCK IN JAPAN FES.2011 DAY-1 放送したけど・・・&DAY-2 CAPSULE やった!

先日ダイジェストで”レーザービーム”が放送されたので、今回はどうかな?と思いチェックです。
放送が始まると、最初のサンボマスターからずっとこないだのダイジェストでやったのとは違う曲が紹介されてます!
いいぞ!いいぞ!と期待して~~~Perfumeきた~~~!!!!んんん???

なんとまた”レーザービーム”でした~~~・・・。
こないだと全く同じ、寸分違わない映像。
これはないわ~~~!!!

今回の放送はなんと1曲だけに終わりました。
”FAKE IT”が観たいなんて書いたけど、夢のまた夢なんですね。
これは無理です。

メジャーになってしまって放映権とか高いんでしょうかねぇ・・・。
せめて”ねぇ”くらいは見れると思ったんですが・・・。

がっかりしてまあ、録画しておいたので他のアーティストもざっと見ました。
しかしほんとにステージが多くて沢山のアーティストが出演して見る方も大変ですね!
うれしい悲鳴?

まあ、これだけ沢山のアーティストをほぼ全部紹介するのだから1曲だけというのはしょうがないけど、出来れば違う曲をやって欲しかったです。


DAY-1でがっかりして、DAY-2とかもあまり見る気が無かったんですけど、たまたま見てみたらやっていたのでそのまま流してました。
すると見覚えのある人と音が!!!おおCAPSULEだ!!!忘れてた!

2日目はCAPSULEやったんですね!
危うく見逃すところだった!

あわてて録画したけど、あたまがちょっと切れてしまいました!
しかしほぼ全部見れたので良かった!

曲は”PRIME TIME”!
いいです!

ヤスタカ氏、えらい高台に乗ってます。
眺めも良さそう!
P110827-1.jpg
テーブルの両側にはポータブルレーザー???
これ、個人持ちかな?
本当は両側にあるんですが、左側のは今一ビームが見えませんでした。

確かにステージの照明にはレーザーとか無かったから、寂しかったのかもしれませんね。


去年に引き続きまたダンサー登場!
やっぱり箱を被ってる。
P110827-2.jpg

王子上げ上げ!
P110827-3.jpg

かっこいい!
ヤスタカ氏、結構筋肉質ですよね?
P110827-4.jpg

こしこさんもいつものようにかわいい、かっこいい!
P110827-5.jpg

やっぱいいですね。
また来たら見に行きたい!って思いました。

こういったちょっと大きめな会場でも普通に盛り上がるはずだけど、ヤスタカ氏はクラブしかも深夜になっちゃうのでお客さんも限られる。
普通に夜、コンサート的にやってくれるとみんな行きやすいと思うんですけどね。

そういうツアー、やってくれないかなぁ。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:09  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/576-0bd1c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
