08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

Perfume お知らせいろいろ 「モテキ的音楽のススメ 映画盤」「2011 Asia Song Festival」

こないだリリース情報でNEW!って上がったときは、おお!って期待しちゃいましたが、モテキのサントラでしたね
P110825-2.jpg
ファンはNEW ALBUM来た~~~!って一瞬喜んだんでは???
だってタイミング的にはもうアルバムが埋まっちゃうくらいシングル出してるし、オリジナル曲を入れようと思ったら2枚組みで出すしかない状態だし・・・。

ワンマンツアーも秋にやるならアルバムもそろそろ出すでしょう!ってみんな思ってますよね~~~。

ドラマはおもしろそうなんで全部観ようと思ってますけど、サントラはいらんかなぁ・・・。


そしてまた昨日来ました!
これはイベント更新!
次はどのフェスに???って思ったら・・・これでした↓
P110825-1.jpg
う~~~ん、正直、う~~~ん、ですね。
このフジTVで騒がれている時期に韓国の音楽祭ですか~~~・・・。

リンクのホームページAsia Song Festivalを見るとなぜかまだ2010年の内容???

公表されているのにまだホームページが出来てないの???
もう2ヶ月切ってるのに???国際的なイベントじゃないの???
その時点で運営にもちょっと今一な感が・・・。

まあMAMAみたいものかもしれないけど、前回はマカオで国際的という感じがしました。
でも、今回は韓国のフェスで2010年のをみると出演者もほとんどK-POP。
ちょっとなぁ~~~です。

ちょっとネガティブに書いちゃいましたが、正直そんな感じです。

欧米での音楽祭~~~!!!なら超盛り上がったんですけどね~~~!!!!

音楽ブログ用
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:58  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/573-47169e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
