09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

Perfume 「MONSTER baSH 2011」 今年も凄かったみたい

おお、今年も凄かったみたいですね、モンバス!
去年は風が無く、サウナのような極暑状態で、ほんとに辛かったらしいけど、今回は嵐並みの天気とは!
なんか毎年天気が荒れる?イメージがつきそう・・・

行ったわけではないけど(休みは取っていたけど別の用事で行けなかった)帰って来てからチェックしてみました!
Perfume@wikiが復活してました!
やった、良くわかる!
管理人さんありがとうございます!

サマソニとRock in Japanも上がってたんで全部読み直しました!
ここです↓
Perfume@wiki

わくわくして読むと、なんと結構ずっと雨が降り続いたようで、しかも豪雨交じりで寒かったと大変だったみたいです。
僕も休みだったら行ったかもしれないので、行ってたらかなり辛かったかも・・・。

確かに別の用事で1日外に居たけれど、東海地方も予報は午前中豪雨・・・、結果的には終始小降りで済んだので良かったけど、モンバスもこんな感じかなぁ???と思ってました。

ところが読んでみると、夕方まで結構本降り、時々豪雨という凄い状態だったようです。
中には雨具を持っていなかったり、持っていてもコンビニガッパくらいでは駄目なようで、結構ずぶ濡れの人も多かったみたいだし。

さて内容は?というと????
おお!!!いきなりセットリストでビックリ!

セットリスト:
01.FAKE IT
02.レーザービーム
―MC―
03.微かなカオリ
―MC―(P.T.A.のコーナー) ※夏歌「渚のはいから人魚」
04.ねぇ
05.チョコレイト・ディスコ
06.ポリリズム

ぬぁんと「微かなカオリ」やってるじゃぁありませんか!!!
ああ・・・RIJと大阪だけ無かった・・・あれ?モテキ関連の”Baby Cruising Love”が無いですねぇ・・・。
どっちが良かったかなぁ~~~・・・、やっぱどっちも見たい!!!
ということは・・・サマソニ東京が一番良かったかな~~~???結果論ですが・・・。

しかしショックです。
また”微かなカオリ”をやってくれたとは・・・。
観たかった~~~!!!

気を取り直して、スタッフブログを見ると、衣装は今回もRIJ的なレインボゥな感じだけど、更にレインボゥですね。
いろんな色が布地の中に散りばめられてる?って感じ。
しかもヒラヒラ~~~!
しかし”のっち”は今回ヒラヒラ的なものは無く、潔く短パンスタイル!

モンバスのLiveレポートもPerfumeの写真は観客のみなので様子は良くわかりません。
こんな感じ↓
まんのうレポート

そういえばサマソニのレポートもComing soonのままだし・・・いつアップされるのかなぁ???
もしかしてWOWOW放送が終わってから?
それだと来月末になっちゃいますが・・・。

朝から結構降り続いた雨だったけど、何とPerfumeの時奇跡的に止んだみたいです。
すごい!
ブログでもなんと”あ~ちゃん”が晴れるためにげん担ぎ(髪をアップに)したそうで、それが天に届いたのか???
さすが天使!

で、最後のポリリズムの段階でまた大雨になってきたそうで、そのタイミングではもう関係無い感じで盛り上がったでしょう。

結構ステージも塗れていたようで、前の方は滑るので、ダンスはちょっと奥の方でやったらしく、なんと最前からは姿が見えなかったと???
そんなこともあるんですね。

確かにあのヒールでは滑り止めにも限界があるし、踊っていて滑ってこけたら洒落になりませんから!!!
今までこけた事あるのかなぁ???

あと、MCのあの掛け合いも、渚のはいから人魚だったようで、これも見たかった。
”あ~ちゃん”がおしりを振り振りしたんですよね?
全員やったのか???
あ~~~見たかった。
やっぱサマソニ東京・・・。

まあ、そう言っててもしょうがないんで、また次に期待して・・・次はDream Festivalですね。
これはチケット交換期間に入っているのでもらってこなくては・・・でも、席がどうなるのか怖い!
まあ、先行3回目でやっと当たったやつなんで期待できないんだけど、やっぱり期待しちゃいますねぇ・・・。
いい席、当たれ!

音楽ブログ用
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:04  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/571-6421dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
