07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

Perfume ROCK IN JAPAN FES.2011ダイジェストスペシャル

昨日は外出で疲れて帰って来たけれど、ちゃんと弾き語りの練習もしたし、MJもこの放送も見ました。
でも、書く前にダウン・・・。
で、朝、何とか復活!

ダイジェストなんで予想通り1曲でしたね。
レーザービーム!
でも、TV初?のフルでした!
実はまさかのこれもギターで練習中!

いつものポーズで始まりますが、やっぱ”のっち”の切れがすごい!
足の伸ばし方が半端無いです!
一瞬なんですけど、キャプチャーすると良くわかる!
P110822-1.jpg
”かしゆか”も”あ~ちゃん”もいいんですけどね。
”のっち”がちょっと別物・・・。

ノリノリな”のっち”!
感情が出てる~~~!
ブログで書いていた通り、髪が乱れまくってます!
ワイルドでいいけどねぇ。
P110822-2.jpg

”かしゆか”もでこを全開で楽しそうに踊る!
”あ~ちゃん”が言ってたように、パンチラも全開ですな。
P110822-3.jpg
3人を見て思ったこと、
”のっち”激しく感情を露にして踊る
”かしゆか”楽しそうに踊る
”あ~ちゃん”クールに踊る
それぞれの違いがあって、それが合わさって完成されるんですね。
3人合わせて!Perfumeです!

決めポーズはバッチリ!
”かしゆか”のパンチラもバッチリ!
P110822-4.jpg
まあ、スパッツが見えてるだけですから、パンチラじゃないんですけど、やっぱ黒いスパッツだといいですね。
黄色だったりしたら全然パンチラには見えないでしょう。
それならやっぱり黒にしとくべき???

この振りは”かしゆか”が一番かっこいい!
”のっち”はちょっとひざが曲がっちゃってるんですよね。


”のっち”官能的なんです・・・色っぽい・・・。
P110822-5.jpg

”かしゆか”の髪もかなり乱れてます!
でも、”あ~ちゃん”はクールに踊る~~~!
P110822-6.jpg

これが2番?の振りですね。
”時間はスローリーに”のとこ
P110822-7.jpg
こんな一瞬も”のっち”は情熱的!

3人が順番にスローリーに手を降ろす振り。
P110822-8.jpg

そしてまたこの決めポーズ!
しかしすごい高さのピンヒール履いてますな~~~10cmくらいあるんじゃなかろうか???
P110822-9.jpg

こないだ後ろまで全員手を上げてると書いたけど、後ろから見るとやっぱ前の方だけでした。
といってもかなり中盤のエリアまで元気です。
P110822-10.jpg

でも、それぞれの手の上げ方が全開で・・・アップになると勢いがすごい!
自分もサマソニの時、端から見たらこうなっていたんだろうか???
P110822-11.jpg

このシーンでも驚いたのが”のっち”の足の切れ!
左右入れ替えるんだけど、それぞれ前に出す瞬間、ビシッ!っと伸びます。
多分つま先まで意識しているんでは???なんて思っちゃいます!
ほんとに一瞬なんですけどね。
P110822-12.jpg

そして見せ場???TVではカメラが回り込んでくれますが、ライブでは正にお客様におしりを向ける状態!
これ、前にも書いたけど、センターでこれだけ長い間ステージに背を向けるのってないと思う。
不思議な絵です!斬新!
P110822-13.jpg

そして最後もバッチリと!
P110822-14.jpg
かっこいい!

しかしTVで見るとあの暑さが全く感じられなくていいですね???
サマソニでも相当暑かったから・・・。
3人にもそれ程暑さは感じられないなぁ。

結局1曲だけでしたけど、これは放映権?とかあるんですかねぇ・・・。
FAKE ITが見たいんですけど!!!!
なんか無理っぽいなぁ・・・。

もう一曲見れるとしたら???”ねぇ”かな~?

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:17  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

どの画像も”きめっ!”ですね。
ナイスショットでした。wowowうらやまです・・・・・・
うぐいす |  2011.08.23(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

うぐいすさん>
Perfume決まってました!
かっこいいっす!

WOWOWは、地デジテレビでBSが映れば電話するだけで観れますよ。
最初無料で確か16日間みれるし。
その後はお金掛かっちゃいますけどね・・・。
のっちぃのっち |  2011.08.24(Wed) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/570-35d52d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
