05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.21 (Sun)

Perfume うたの日コンサート再放送

今日は朝が早いのでブログも早くアップ!
めずらしっ!

さて、昨日、無事WOWOWも契約して準備万端です。
ROCK IN JAPAN 楽しみ~~~!

そういえば、今日はモンバスの日ですね!
曇りなら暑く無くて良さそうだけど、雨だとちょっとどうかなぁ???
炎天下で暑くて死にそうなのとどっちがいいのか???悩ましい・・・。

今日は早朝から外出するのでリアルタイムで見守れません。
残念!


WOWOWといえば、ずいぶん前だけど、再放送があったのでHDで録画しなおしました!
画質がいいわぁ~~~!
あたりまえだけど・・・。

今年の歌の日コンサートは石垣島でまた無料に戻って開催予定だったけど、結局台風の直撃を受けそうで中止になったそうで・・・。
でも、次の日に急遽やったみたいですね。

去年Pefumeが出てからもう1年以上経つんですねぇ~~~。
早いなぁ・・・。

そしてほとんど観なおしたんですけど、この最後に全員がステージに出てきて”うたが生まれる”を歌っているときの3人がほほを寄せるシーン!ええなぁ~~~!!!
P110821.jpg
これこそPerfumeだ!って感じです。
癒されるわぁ~~~!

この放送のベストショットでした!


あと、WOWOWの再放送では東京ドームライブをやってほしいなぁ!
あれ、低画質でしか録画できていないもんだから、本当の高画質の映像が見たい!
なんていってもDVDより上ですからね~~~!

やってくれないかなぁ~~~!

とりあえずROCK IN JAPAN 2011ですね!
”のっち”の”ぶっ壊してあげる”発言はやってくれないだろうなぁ・・・聞きたかった~~~!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:08  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/569-1969029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |