05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.20 (Sat)

Perfume ROCK IN JAPAN 2011 明日放送!

なんかせっかく行ったサマソニのライブレポートが全然上がらないのであの3人の姿が思い起こせない~~~!
あ、ファンクラブサイトには写真が載ってましたけどね。
やっぱステージ上に居ないと・・・。

そしてオフィシャルサイトでは放送予定が追加発表。
サマソニもやるんですね!・・・まあ、東京でしょうけど・・・。
こんな感じ↓

P110820-1.jpg

ROCK IN JAPAN の方は前から告知されていた通り、明日ですね。
これはどうかなぁ・・・まず、全部のダイジェストでしょ?
まあ、Perfume1曲、多くて2曲でしょうねぇ・・・。

その次の24日の方が期待できるかな?

サマソニの放送もダイジェストなのでこれも同様ですね。
あまり期待しないようにと・・・。

しかしTV放送WOWOWばっかですね。
全てに絡んでいるのか・・・。

なんにしろ、お試し期間は終わってしまったので、今日契約しないといけません。
明日は出かけるのでタイマー予約しとかないと!
こういうことがあるからやはりスカパーチューナーは録画機能付じゃないと駄目ですね。

で、サマソニの画像とか無いのか???ってなんかいろいろ探していたらJCDでROCK IN JAPANのダイジェストをやったそうで・・・これは毎週録画した方がいいのかなぁ・・・。

でも、動画があって見れました!

その一コマ↓
P110820-2.jpg
これはすごいわ!
”のっち”がブログで書いたのもわかる!

ただ、ただ、絶景!
ステージ上からこんな景色が拝めるなんて3人とも幸せだなぁ~~~!

ほとんど後ろの方まで全員が手を上げてノリノリです!
こんなんあり???
見渡す限り”手”!

過去のRIJの動画とか見てるけど、前の方はノリノリでも後ろの方まではそれ程乗ってなかったと思います。
なのにこの映像はすごい!!!!

動画だと尚更良くわかります↓

消されちゃいましたが・・・。

このアングルもすごいですね。
大体斜めから撮れば前の方の乗っている人たちだけがちゃんと映って、あたかも全体がノリノリの感じになります。
たとえ、後ろの方がガラガラでも・・・。

でも、このアングルではそういったごまかしは効きません。
でも、ほんとに見渡す限りノリノリなんて・・・ほんとすごい!

こういったシーンも今回の放送で織り交ぜてくれるとうれしいなぁ。

アップになった”かしゆか”おでこが全開だぁ~~~かわいいけどね・・・。
”のっち”は根っからのダンサーなんだなぁ~~~!!!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:43  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/568-5c56b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |