10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

Perfume 夏のおしゃれコーデ発表でした

さて、初めての企画、メンバーが選ぶおしゃれコーデ。
しかも男性物を選ぶとは趣味がガッツリでますね~。

内容はともかくメンバーの素が出ておもしろい!
確かにライブとかラジオのトークでもこういった素はでませんから。


Vol.1ではなんか初対面の男性(しかも年上)に”のっち”の人見知りの感じが出てて最高に面白いですね。
なんか最初はよそよそしく、静かに連れ回している形に・・・。

ぐるぐる回って来て、恨めしそうにボソッと
「さっきそこにあったかわいいTシャツが・・・ない・・・」
これ、最高でした!


”かしゆか”はなんか初対面でも臆することなくスッと自然に会話できちゃうんですね~!
そりゃ、男も勘違いするかも~~~!
惚れてまうやろ~~~!

コーディネートにしても最初からイメージが決まっているらしく、こういうところをみるとファッション系のお仕事にも向いているかな?って思っちゃいます。


Vol.2では、
”あ~ちゃん”崩壊!
これは意外・・・。

しっかり者の”あ~ちゃん”、パッパパッパ決めそうなのに、すごく迷って優柔不断な感じが・・・。
同じA型なのでその気持ちは良くわかるけど・・・そこまでは・・・。

で、迷いすぎて「ちょっとボーっとしてきちゃった」って・・・思考停止みたいになっちゃうところがすごい。
一番しっかりしてそうに見えるのにプレッシャーに意外と弱いところもあるのかもしれませんね。


そして”のっち”は焦ってきてまさかの店員さん任せ攻撃~~~!
時間が無くなって来るに従ってテンションが上がってきた~~~!って感じはするけど、どんどん店員さんに頼むの割合が多くなってきて・・・。
まあ、持ってきてもらったのをセレクトするのもセンスですからね。


苦戦している2人をよそに”かしゆか”余裕で小物選びまでしちゃう程余裕。
しかし”かしゆか”が頭を振るたびにピョンピョン動くポニーテールがたまらんですね。
かわいいゎ~~~。



”あ~ちゃん”は迷いすぎてボーっとして来ている割には”のっち”のをチェックしたり、そういうところがまた不思議。
時間切れても「ボーナス頂戴!!!」って延長してもらっちゃうところもさすが”あ~ちゃん”。


Vol.3で結果発表!
テーマ発表で”かしゆか”字ちっちゃい!
大きな字がかけない子なんだ~~~。
そういえば以前習字をやったときも細い字だった気が。

時間に余裕があっただけあってまとまってましたね~。

しかし”のっち”、古着の穴のとこをもう一度見せてもらって「ありがたい!」って、”あ~ちゃん”におばさん目線って言われてるし
でも、あんな穴なんかで女性が色気を感じる?なんて参考になりました。


次に”のっち”のタイトル発表では「完全に私好み」って
でも、”のっち”の好みが良くわかりました!
ちょっとかわいい系?


そして”あ~ちゃん”のタイトル発表では、初恋とな?
ボーっとしてた割には、さすが”あ~ちゃん”無難にマトメる~~~!
やっぱ締めは黒縁めがねなんですね!

最後は忍者トークで落として終了!

これ、投票しなくては!
こんなにおしゃれな格好しないから、なんとも・・・。
ベストが無ければ”のっち”かなぁ・・・。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:35  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/567-30461f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
