05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.17 (Wed)

Perfume MJ110814 / のちブロ

MJを書こうと思ってビデオキャプチャーしたらうまく行かず四苦八苦してました。
結局ハードディスクが満タンで整理してなんとか・・・もっと空けないと・・・。


さて、先週末のMJです。
夏休み子供スペシャル!
しかも慎吾君がエスコート役でゲスト出演?
P110817-1-.jpg

Perfumeの紹介もひらがなの振り仮名付き。
昔はこんな感じでひらがなだったんだよねぇ・・・。
P110817-2-.jpg

ちょっと足を広げて立つ、仁王立ちならぬ”のっち”立ち!好きです!まあジョジョ立ちみたいなもんだ。
でも、この一瞬を見ると、みんな若干足広げ気味で立ってるんですね!
P110817-3-.jpg

慎吾君のボケにコケる3人。
バラエティもこなしてるから余裕です。
P110817-4-.jpg

そして大好きなマルモリ体操を踊る~!
でも、司会ですから後ろで控えめにね。
でも、たのしそ!
P110817-5-.jpg

”てじなーにゃ”も登場。
あの可愛かった兄弟マジシャンが成長しててビックリ!
P110817-6-.jpg
そう言えばのぞみちゃんもなんかちょっと大人っぽい感じになってて・・・子供の成長は早い!

たまにPerfumeがトークとかで言う、ぐるぐるドカーン?
僕らの世代では知らないんだけど、最近の子供たちには結構メジャーみたいですね。
P110817-7-.jpg
ストレッチマンとかもね。


そして今度は慎吾ちゃん両津に扮して進行です。
これは映画の宣伝になりますねぇ~~~!

そこで子供を守る言葉クイズ。
キーワードは”いかのおすし”

問題を投げかける”のっち”いいねぇ~~~!
3人とも楽しそう!
P110817-8-.jpg

福君の抜群の乗りに両津も大笑い、みんなバカ受けです。
さすが、天才子役、アドリブも利く~~~。
P110817-9-.jpg

そして最後は全員で三百六十五歩のマーチを踊る。
3人も半被着て後ろで控えめですが楽しそうに踊ってます。
P110817-10-.jpg

といった感じで終了!

----------------------------------------------------------------------

”のっち”ブログ好調に更新!
最近ブログコーナーを独占してますね!
すばらしい!

さまーそねっ!のことを書いてくれてうれしい!

そうですか、東京も大阪もかっこよかったっすか、ほんとに必死でついてったもんね。
何人も運ばれてったのも上から見えてただろうなぁ・・・。
でも、それには触れない!さすがプロです!

あちかった、どろどろっていうのはたぶん大阪の方が上だったんでは?
直接日が当たっちゃってましたからねぇ~~~!

あれであれだけ踊ったら、ほんと大変だったと思います。
Perfumeも体力が必要だ!

サマソニを、発音に重きを置いて!”さまーそねっ!”
うん、確かに!

そう言われて思い出したことが!

サマソニのコール&レスポンスの時、「ここなっつ Say!」「あいらんど Say!」って言ってましたよ!確かに!
これって海外ライブで掛け合いする時に使うパターンでしょ!
いつもなら「ここなっつ はい!一緒に!」でしたもんね。

さまーそねっ!にしても Say! にしてもこりゃ練習してますな?英語!
こりゃ、海外でのライブの発表も遠くない!と勝手に確信!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

13:35  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/565-5611c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |