07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

Perfume サマソニ 東京を見守った・・・大阪だいじょぶか???

いや、他人事のように呟いてみたけれど、僕行くんですけどね・・・。
東京ってマウンテンステージ、メッセで室内なんですね・・・ならまだマシか・・・。

またtwitterをこんな感じで↓
P110814.jpg
やっぱ予想通りBLC来ましたね~~~!
モテキ関連!

そしてなんと”微かなカオリ”と”ジェニーはご機嫌ななめ”????
それはフェスで”微かなカオリ”は絶対無いと思ったけど・・・やられた・・・完全に裏取られました~~~!

ジェニーもワンマン以外では無いかな?って思ってたのに!
すごい裏をかいて来た~~~!

会場の込み具合は心配だけどこのセットリストは聞きたい!!!

セットリストは
FAKE IT(フル)→ねえ→LB→bcl(!)→微かなカオリ(!)→PTA 渚のハイカラ人形→ジェニー→チョコ→ポリ

だったそうで・・・楽しみ~~~!!!!
PTA内の渚のハイカラ人魚は変えてくるかもね。
ROCK IN JAPANの夏×4ココナッツでくるかも!

そしてなんとライブバージョンの”微かなカオリ”の間奏のところでは3人が投げキッスをしてくれるらしい!
こりゃがんばってキッスの届く範囲におらにゃ!

だけど体力的にちょっと心配・・・。
暑さには強い方だし、まあまあ体力もちょっとつけたんで大丈夫かと思うけど、東京と違ってずっと炎天下の中待たなくちゃいけない!
これはきつい!

まあ、ROCK IN JAPAN でも同じですよね。
水分補修を会場内でもしっかりしないと!

水分補給と言えば会場には水のペットボトル以外持ち込めないらしいので、水の2リットルボトルを2本持っていくつもりです。

あとは帽子被って日焼け止め塗って!倒れないようにYUIからがんばるぞ!
YUIももちろんしっかり聴きたいしね!

そしてカエラねぇさんとアヴリルはしっかり見て、あとは適当に・・・。

明日も暑そうだけど、一応予報は晴れ時々曇りなので、雲が多いことを祈る!
なにはともあれPerfumeを目に焼き付けてくるぞ~~~っと!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:22  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/562-e5dab9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
