07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

Perfume キリン チューハイ 氷結!

遅ればせながら氷結を飲んでおります。
なかなか書けずに、現時点では全て飲み終わってしまっていますが・・・
また買ってこなくては!

店ではこんな感じ↓
P110813-2.jpg

いや、かわいい!
P110813-3.jpg
このお店、500cc2本で300円と安いんですよ!
これだ!

こののぼりとかくれないかなぁ・・・。
欲しい!
でも、頼む勇気無し・・・。

あと、レジ側のコーナーには小さい画面でCMも流してました!
携帯くらいの画面で小さすぎたけど・・・。

結構お店では押してる感じで、氷結は他より10円ほど高いんだけど売り場の面積は圧倒してました。
結構売れているんでしょうね。

僕は基本500ccで全種類ゲット!
お店に並んでいる奴は全部買いました。

レジに並んでいるとすぐ後ろの男性もたくさん氷結を買ってた。
Perumeファンかな???
なんかお互いちょっと恥ずかしい・・・。

並べてパチリ!
P110813-1.jpg
3パーセントのとゴールデンパインは350ccしか無かった。

そして早速飲みました。
例のアルコール3パーセントのやつは舐めてたら350で結構フラッときました!
意外とヤバい!
”あ~ちゃん”気を付けてね~~~。

氷結は前から飲んだことあったから、おいしいのは分かってます。
でも、ストレート果汁?うまいし飲みやすい!

飲み過ぎに注意しないと!です!
カロリーもね。

でもカロリーチェックしたらビールと同じくらいでした。
だったら大丈夫???

また買ってきます!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:04  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

氷結二本セットでperfumeのスリーブのを友達が買ってましたよ。私はまだ店頭で見たことはないんですが・・・
探してみてください♪
サクラギ |  2011.08.13(Sat) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

そうなんですよねぇ・・・ネットで存在は知っているんですが・・・コンビニとかなのかな?
まあ、あったら買おうっ!的な乗りでボトボチ探してみます。
のっちぃのっち |  2011.08.13(Sat) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/561-60372741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
