09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

Perfume関係 カーズ2のアイスクリームデコレーションケーキ

JOIN ALIVEについて調べていたら”パワーわんこ”さんのブログでカーズ2のアイスクリームケーキがあるのを知ってビックリ!
サーティーワンに早速頼みました。

実はこないだ誕生日だったけど、ケーキはまあいいか?ってことで食べてなかったんですよね。
で、こんなPerfume関係のものがあったんだ!と発見できたので、いいタイミング!とばかり頼んだというわけです。

電話したら予約が必要ということで、でも、前日に頼んだら運よく発送日ですぐに用意できるとのこと。
夕食後に受け取って食べようと夜8時くらいに受け取り予約しました。

さて、中身はこんな感じ↓
P110812-1.jpg

上に乗っているもの以外は全部アイスクリーム!
しかも好きなチョコ系なのでうれしい!
大きさは4号で選べません。

写真を取って溶けないうちに4等分して早速いただきました。
P110812-2.jpg
さすがアイスクリームケーキ、この暑さにどんどん溶けてきます。

味はまあ、普通のアイスクリームでした・・・あたりまえか・・・。

ただ、メインのマックイーンの砂糖菓子は・・・いらんなぁ・・・。
頑張って食べましたが・・・チョコで作ってくれていた方が食べやすかった。
でも、チョコで作ると真っ黒になっちゃうし・・・まあ、飾りですよね。

久しぶりのアイスクリームケーキ、おいしく頂きました!

これから誕生日のPerfumeファンの方、いかがでしょうか?

おまけ↓
110810-2.jpg
付属のドライアイスに水を入れたら結構なスモークが!!!!
ディナーの演出???
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:21  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おたんじょうびおめでとうございまーす!
私も先月33になりました(笑
アイスケーキ、クリスマスに食べましたよ。普段はスヌーピーですよね?カーズアイスいいなぁ。そしてドライアイスに水、やりますよね(笑
サクラギ |  2011.08.13(Sat) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ありがとうございます!
先月とは、一緒ですね!

僕はサクラギさんよりもっと上なんで、もう祝うと言う感じではないんですけどね・・・^_^;
Perfumeのおかげで気持ちだけは若いです!(^。^)

アイスクリームケーキ、結構食べられるんですね。
確かに冬にアイスクリームケーキっておいしい!
のっちぃのっち |  2011.08.13(Sat) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/560-33f1ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
