05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.11 (Thu)

Perfume 映画初出演 モテキ スッキリ ネタばれ?そしてのちブロ

ナタリーでもダンスシーンの写真が!
これって結構わかっちゃって楽しみにしている人は見たくないかも・・・。

いろいろ調べてたらこれ5月の撮影を目撃されているらしく、一部の掲示板で書かれてました。
でも、公には最近公表されたみたいです。

しかもスッキリでそのシーンほとんど?紹介してました!
up主さんありがとうございました。
おかげで見ることができた!

でも、映画は!見に行きますよ!
フルスクリーンでのPerfume&”Baby Cruising Love”楽しみです!

モテキも再放送中のようなので見ようかな?
東海では第3話の”Baby Cruising Love”は終わってる気がしますが・・・。

全国の再放送予定は↓のようです。(wiki)
P110811-2.jpg

追記!!
テレビ愛知で予約しようと調べたら、月曜の夜でした。
この情報とは若干違うようです。
あくまで参考ということで・・・。


------------------------------------------------------------------

そして来ました”のっち”!
なんと5月10日に書いたブログの第三のうそーーんはこれだったと!
”のっち”えらい!ちゃんと書いたことを忘れてなかったんですねぇ。

Perfumeさんが銀幕デビューです!っと他人事のように書いてるのがおもしろいですね!
こないだのインタビューでも”あ~ちゃん”が言ってたなぁ・・・。
なんか”Perfume”が一人歩きしていろいろな仕事を持ってきて、”すごいねぇ”と端から見ているような感じがあると。

確かにそうなのかも。
でも、今まで積み重ねて努力してやってきたからPerfumeが大きく、メジャーになったわけだから、3人の結晶なわけですよ。
そして今まで通りやっていけばいいんですよねぇ・・・すごいことだ!

そして未來さんに憧れてたと!
”のっち”憧れてる人、多いなぁ~~~!
憧れやすい体質???

また嬉しすぎて黙ってしまったパターンですか?
最近はそうでも無いでしょう?
ちゃんと喋ったよねぇ~~~!

軽いタッチで書いてみたという”のっち”・・・おもしろい・・・。

動画はネタばれ的なので、隠しときます。
ダンスシーン見たい方は↓続きを!

【More】

P110811.jpg


関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:24  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/559-6b90d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |