08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

Perfume 初映画出演! What is モテキ?

オフィシャルサイトを見てびっくり!
早朝からビックリさせないで・・・。

リンクから行って見ると↓
P110810-1.jpg
ああ、Perfumeって・・・!

そこをクリックすると↓
P110810-2.jpg
おお、かわいい、完璧な御三人・・・。
”のっち”は何故かちょっと前か屈み???背がちょっと大きくなっちゃったかな?
で、ちょっと屈んで~~~!って感じで、すこし窮屈な感じになっちゃいました!
でも、かわいい!

当日スタッフは嬉しすぎてフワフワしてて変なテンションだったって???
もう、業界では大人気???

だいたい”モテキ”って何???って思って調べてみると、東京でやってたTVドラマなんですね?
テレビ東京の深夜ドラマでした。

各話でJpopが流れるみたいで、第三話で”Baby Crusing Love”が流れたみたい。
Perfumeも流れてると噂で聞いていたと。
ということはこのドラマ自体は知らないということかな?

サイトのリンクに第一話が観れると書いてあったんでGyaO!で観てみました↓
モテキ 話数限定 第1話 格好悪いふられ方
結構おもろいかも!

しかし出てくる相手の女性がきれい過ぎる!!!こんなんあり得ん!!!って思いますけどねぇ・・・。
でも、ストーリーとか面白いですね。
ネタが確かに深夜ドラマ的ですね!

しかしこないだ”カーズ2”を観にいったばかりなのに、またしても観にいかないといけない映画が!
Perfumeやってくれます!

映画初出演ということで、ダンスでの出演とはPerfumeらしい。
演技とかも観てみたいけど・・・まあ、なかなか難しいでしょうね。
でも、意外とみんなサラッと出来ちゃったりして

ドラマでは頭から流血シーン・・・これ、昨日の僕だ・・・こんなに激しくはなかったけど・・・。

ドラマと言えば昔Perfumeも出てましたね。

24のひとみ

この演技は学芸会???・・・プププですけどね。

おお!!!よく見ると”のっち”の左裾!膝下まで上げてるじゃないですか!!!
これは”のっち”のダンスレッスンスタイル!!!!
こんなとこ見つけてちょっと興奮している自分って・・・。


とスミレ16歳!!

この頃からカッコいいじゃないですか!
ブレークしてもよかったと思うんですけどね!

この後ろで操作しているという想定の人形師が微妙すぎます・・・。

将来的にはドラマとか映画にも出て行くんでしょうねぇ。

今回の映画出演(演技したわけでは無いけど・・・)またPerfumeの可能性が広がりました!

こりゃ、サマソニで”Baby Cruising Love”やりますかね?
好きだからやって欲しいなぁ・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:43  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

人形師・・・
音尾くんですね(笑

映画どんな感じでしょうね~。見たいですv-265
サクラギ |  2011.08.10(Wed) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさんこんにちは!
>音尾くんですね(笑
音尾くん、調べてみたら竜馬伝とかにも出ているんですね。
知らなかった・・・。
映画、楽しみです!
のっちぃのっち |  2011.08.11(Thu) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/558-e4947d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
