07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

Perfume MJ 2011.8.7&のちブロ

ああ、ちょっと頭をぶつけて出血中なので手短に・・・。

今回のMJはステージ司会だったから書くこと少なくて助かった!
え~~~!でも、”のっち”が~~~!書いてくれたか~~~!

さて、MJですが、ホールでの収録だったんですね。

ゲストはアイドルグループが2つだと大所帯です!
と遊助と水木奈々でこんな感じでした↓
P110809-1.jpg

これはこないだのあさイチと同じ衣装!
ええですね。
あれ?”かしゆか”の衣装、髪でよく見えないけど、えらく肩がでてますねぇ。
あさイチの時より大目に出してみました~~~!ってセクシーですね。
P110809-2.jpg

SKEの振りを教えてもらうシーン↓
P110809-3.jpg
そういえばこのSKEの左の子、中学生なんですね。
僕もえらく大人に見えたから二十歳くらいなのかな?って思ってました。
昨日Yahooニュースに載っていてビックリ!

曲紹介の時もね、振付けますよ!
P110809-4.jpg

そして女王???水木奈々!
バンパイヤのような衣装ですごいです!
”のっち”台本真剣に読みすぎ~~~!!!
P110809-5.jpg
なんでも、東京ドーム2DAYSやるそうで!
一人ですごいっすね!
Perfume超えた!

こりゃ、全国ドームツアーでもやらないと挽回できませんぞ!なんて・・・。
ツアー、あるのかねぇ・・・もう、半ば諦めてきた・・・。

----------------------------------------------------------------------------

さて、終わりかと思ったけど”のっち”ブログ更新!!!
これはコメントせねば!

髪の毛が顔の前に汗でくっ付いて前が良く見えなかったと。
そういうことだったんですね。
髪を振り乱していたというのは!

でも、クイックレポートの写真ではお顔がつるっときれいに出てました。
必要以上に髪の毛が両側にどかされてた感じで、そういう一瞬もあったんですね!
見事なそら豆ブリでした!

やっぱりステージ上からの眺めは絶景だったようで!
すごいよねぇ・・・何万人観れるのか?5万人くらい?

全員が手を挙げると後ろの方まで頭の黒ではなくて肌色になるんですね!
そりゃすごいかも!
トイカメラでこんどステージ上から撮っちゃえば???

隠し撮り~~~!
楽しいかも?

ステージ上の林やペー、パー子!
そういうキャラって微妙か・・・。

そのトイカメラの写真もあって、なんかね、きれいに撮れてますねぇ。
”のっち”写真の才能ある???
文章を書く才能はあるなぁと思ってたけど、すごいね!

ただ、写真に添えてある字、”導”???わからん・・・。


さて、頭がすごく長いカサブタになってて、あまり痛くないのが逆に怖い・・・。
シャワーで落とすか・・・しみそう・・・。

あ、やばい!プレゼント応募、忘れてた!!!
昨日の昼間でだったか・・・。
いつもまだ時間があると思ってると、締め切りすぎちゃう!!!
まあ、当たんないでしょうからいいんですけどね~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:08  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/557-b384ea92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
