05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.08 (Mon)

Perfume ”あさイチ”&「映画『カーズ2』と共に世界へ!Perfume -新たな出会いの軌跡-」

まあ、世界進出についてはいろいろ思いますが、NHKの”あさイチ”でのインタビュー、意外と良かったです~~~。

Perfumeです!「パフューム」ってw
P110808-1.jpg
何がいいって衣装がいい!
もうなんて魅力的?
みんな清楚な感じできれいでかわいいんですが、特に”のっち”!いいよぉ~~~!

これ、昨日見たMJと同じ衣装でした。
NHKだから同じ日に撮ったんでしょうね。

そしてエンドロールで踊ったと!
P110808-2.jpg
ということはJAPAN プレミアのエンドロールですね。
確かに吹き替え版ではガッツリ流れてましたから!

僕の見に行ったときもそれを知ってか(当然知ってるんでしょうね)観客全員最後まで動きませんでした。
あれくらい大音量で流れると気持ちいい!
劇中でもあれくらい欲しかった。
イタリアに切り替わった場面では大音量で流れてましたからねぇ~~~!

そして周りが良く知っていてくれて、すごいといってくれたと。
”あ~ちゃん”「すごいねぇ~~~」顔が怖い怖い!!!
P110808-3.jpg
おもしろいからいいんですけどね。

”かしゆか”も「ディズニーじゃろ?」
P110808-4.jpg
”かしゆか”のポロっと出る広島弁、おっ!ってなります。

???と思ったのが、あ)「なんかね、だれか見とってくれとらんかね?」か)「そうそう!そういうのを持った人じゃろ?」あ)「そうじゃぁ、そうじゃぁ」っていうこのシーン。
P110808-5.jpg
ん???ちょっと人任せ的な?
確かに今まではあちらから取り上げてくれる場合が多かったけど、世界進出となるとね、そう上手くいくとは思えません。
確かに向こうからオファーがあればすごくやり易いとは思いますけどね。

いや、ちゃんとAmuse Team Perfumeも動いていてくれるでしょう!
にしても、なかなかそういうお知らせが・・・。


しかしこの衣装ほんとにいいですね。

今回”かしゆか”は右わけですが、僕は右わけの方が好きです。
”かしゆか”左目の方が少し大きくてパッチリしてるんですね?
右わけだとその大きい目が強調されてキリッと見えます!

しかし3人ともほんとに突っ込む隙が無いくらいキレイになっちゃったなぁ・・・。
相変わらず表情も豊かだしねぇ~~~!



そして地上波の「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」

地上波はM-ONと全く一緒でしたね。
どちらを残すのかは画質を比較するしかない???

どちらかといえばスカパーHDの方が上なのかな?
地上波って元から幅が狭いのを横に引きのばしてるんですよね。

ただ、HDで放送したからと言ってHDレベルじゃない時もあるので要注意!
画像を見比べて判断です。



さらにちょっと期待した東海TVの「映画『カーズ2』と共に世界へ!Perfume -新たな出会いの軌跡-」はまたまた一緒。
途中チョイチョイ編集されて短くして、最後にぐっさんとのインタビューが入っているだけでした。

ぐっさんの被り物、スイッチでライトが点灯した!
見直してやっとわかるレベルだったけど。
P110808-6.jpg
ぐっさんは話しかたが丁寧ですね。
まじめなのでインタビュー自体ちょっと硬い感じになっちゃったかな?
敬語だし。

いや、まあ、なんだかんだでまた別な感じの浴衣が見れて良かった。
立ち姿↓
P110808-7.jpg

座っているときもお上品↓
P110808-8.jpg

そしてハリウッドでのラセター監督の印象は?って話で”あ~ちゃん”「ずっとハグみたいな」↓
P110808-9.jpg
やっぱりあのハグは衝撃的だったよねぇ。
拒否は出来ないし、ハグって向こうに住んでる日本人でも難しいみたいですね。


しかしこれだけアピールされちゃうとメーターを見るとぐっさんの顔が浮かんできて駄目です。
やっぱり英語版を見直したい!

といった感じで今回のカーズ2関係の放送は全て終了かなぁ?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:36  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/556-4a9eb3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |