05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.08.05 (Fri)

Perfume カーズ2 CM & ディズニーチャンネル&かしブロ

なんか弾き語り動画をYouTubeにアップしていたらドリームファイターがおかしくなり・・・今もまだおかしいです。
新しくアップし直しても削除されたと出てしまって・・・。
また気長に直します。


さて、カーズ2のPerfumeトーク編、4つのCMをまだ見てなくて、録画する気も無くて、結局ネットで探してたんですが、YouTubeで高画質が上がってました。
実際にTVで見るまで我慢しようかな?って思ったんですが・・・結局見ちゃいました!

みんなテンション高く、ほんとに楽しそうに喋るなぁ・・・。
いや、たのしい!

途中でディズニーチャンネルにもいったら高画質ではないけどここにも上がってました↓

ディズニーチャンネル

こんな感じ↓
P110805-1.jpg

そこでまた古いレッドカーペットの動画を発見!
どうも自分としてはレッドカーペット映像が好きなんでまた注目↓

映像は小さくて全画面にしてもガタガタだったんで小さいままキャプチャーしました!
3人のインタビューのいままでとちょっと違う部分がいい!

これはディズニーのカメラなのかな?
なんかどっかの取材を斜めから撮ってる感じで、カメラの方を向いて喋ってないです。
P110805-2.jpg

なんかこれでは”かしゆか”がバンバン喋ってる↓
P110805-3.jpg
左側からインタビューを振られてたから自然にそういう流れが出来てたのかな?
こうなると最後に喋る”のっち”は辛い?
最後に喋るのっていろいろ気を使うよね。

”あ~ちゃん”ももちろん生き生きと↓
P110805-4.jpg
やっぱりこの未知の世界でちょっとアタフタしている様子がいいですね。

”のっち”もなんだかんだ言ってがんばってます↓
P110805-5.jpg

そして初めて見たスティーブンさんとのハグ。
”のっち”~~~↓
P110805-6.jpg

”あ~ちゃん”
P110805-7.jpg

”かしゆか”
P110805-8.jpg
ハグシーンは何回見てもうらやましい・・・。
アメリカの文化っていいなぁ・・・???

そしてハミルトンとのシーンでハミルトンが音楽について喋ってなかったのでどう思ってるのか気になってたんですが、ここではちゃんとクールな曲だと!
まあ、社交辞令だと思いますけどね・・・でもうれしい!
P110805-9.jpg

そして映画の宣伝もちょっと違うバージョン↓
P110805-10.jpg
という感じで新たなシーンが見れて満足です。

今日、NHKのあさイチって番組でまた出るみたいですね。
こないだ国会中継とやらで中止になったやつでしょう。

今回もこのカーズ2プレミア関係かな?
しかしいろんな局で取り上げてくれてほんとにいいですね。
とってもいい状態です。

----------------------------------------------------------------------
そしてかしブロ!

2日連続で書いてくれて、一昨日は漫画にまたはまってると!
忙しいだろから、あまり夜更かししないようにね・・・って人のことは言えませんが・・・。
漫画ってどうやって探すんだろう・・・やっぱり一人で本屋とか行ってるのかなぁ?

そしてRock in Japanへ向かうと!
そうか、もう今日なんですね!

なんでもセットリストがやばいと!!!
何がやばいかというと本人たちが???
ダンスが激しい曲ばかりなのか???

GLITTERはやらないよねぇ???
やったら行かなくてめっちゃ後悔しそう・・・。

何がやばいのか???ライブ状況をチェックしなくては!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:07  |  映画関係(Cinema)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/553-5c9a9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |