09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

Perfume オフィシャルサイト いろいろお知らせ!&かしブロ

そういえばこないだめでたい数字に遭遇。
自分のブログを確認したらカウンターが↓
P110803-1.jpg
おお、切り番では無いけれど、なんか縁起がいい!
自分で踏んじゃいました!

そういえば以前入院中、デジタル時計を置いてたんですが、結構ぞろ目に遭遇することが多かった!
その時もちょっとラッキー!って思ってました!


さて、昨日はオフィシャルサイトからのお知らせが沢山!

いきなりドーンと来た~~~!きみイケ第2弾!!!

P110803-3.jpg

これは夏フェス会場でも売っているらしいので要チェック!
細かい字が読めないけど、浮かれポンチと直筆で書いてあるらしい・・・。

しかしこれ、外から見ると全くPerfumeってわからない???
ワンポイント、欲しかったなぁ~~~!
あとほんとに真っ黒なんでちょっと濃いブルーとかだったりしたら良かったなぁ・・・。


そしてファンクラブ限定グッズ来ました!↓ストラップ!

P110803-2.jpg

Tシャツのより、このウサギの方がかわいいですね!


そして本のお知らせ。

P110803-4.jpg

本は買ってないんですが、おお!っと思ったのがカーズ2のパンフレット!
これは載りそうなだな?って思ってたらやっぱり載ってるんだ!
買いですね!!!

っていうか、まだ見にいけてない・・・、今度の休みに行こう!!!
3Dがお勧めらしい!!!

-----------------------------------------------------------------

そして”かしゆか”がブログアップしてくれました!

蜂蜜カキ氷やら、かりゆし58と念願???の写真とか?三村さんに報告?とか?畑とか空港とか!!!

やっぱ”かしゆか”の私服姿がいいですね。
おおっきいめがねかけて!かわいい!

CROSS FMの時みたいな超短くカットしたジーンズで黒タイツ!
CROSS FMからの写真↓の時のような感じでした。
P110803-5.jpg
これに上が黒Tだから真っ黒でちょっと夏って感じはしなかったけど、寒いくらいだったらしいからちょうど良かったかも?
写真も曇り空でちょっと寒そうです。

しかし、この超ショートパンツで生足だったら目のやり場に困るくらい、相当やばいでしょう!
けど、やっぱり足全体に日焼け止めを塗るのは面倒だからお手軽なこのスタイルかなぁ・・・。
それに、もう”かしゆか”の足はもう立派な商品?ですから、そうそう気安く出せません???ってね


そういえば気づいたんですが、このJOIN ALIVEの前日の夜は札幌でCAPSULEやったんですね。
ということはヤスタカ氏北海道に当日いたと言う事で、みんなで食事とかしたのかなぁ???
うーーん、打ち合わせを兼ねてしたような気がする・・・。

やっぱ北海道はおいしいものを食べないとね!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:50  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/551-ef99d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
