08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

Perfume 氷結の黄色い衣装がいいっ!

最近個人的に?色気?を感じるPerfumeですが、最近いいなと思ったのが氷結CMの黄色いやつ!
この黄色い衣装は結構出るとこ出てていいじゃあないですか!
P110802.jpg

”あ~ちゃん”は心配ないけれど、”のっち”と”かしゆか”ももうちょっとあるんじゃ?って思ってたんですよね。

昔のインディーズの頃の映像で、その辺のところを結構強調してた衣装がありました。
名古屋のオアシス2000の宣伝みたいなやつ。
これ、もう無くなっちゃってて見れなくなっちゃってるんですが・・・残念。

この時はちょっとセクシーにアピールしてました!
まあ、幼かったからそれ程セクシーでは無かったかもしれないけど・・・。

それとBitterの時のあの白い衣装!
”かしゆか”も”のっち”もいい感じでした!
特に”のっち”↓
P110802-2.jpg

それらを見た時は意外とあるんだよね?って思ってたんですが、まあここ2,3年はほとんどもうあるか無いか?(失礼)って感じだったんで今一釈然としないものがあったんですよね。

事務所の方針とか衣装の方向性とか、いろいろあるのかな?
わざとそういう色気的なものは排除するとか?
確かにグラビア路線とか全くやってませんもんねぇ・・・。

あるいはそういったとこに関してメンバーは無頓着なのかもしれません。
別にありのままでいいじゃん!ってね。
それも自然体のPerfumeのいいとこではあるんですが・・・。

と思っていたら、今回のこの黄色い衣装ですよ!!!
”のっち”はガツンと出てる~~~!
”かしゆか”もほんのりと上品にね。
いい感じです!

あんなものは調整?でどうにでもなる???と思うのでこれからももうちょっとアピールしてもいいのかな?って思います。
その方が断然見栄えがいい!

世界デビューするにしてもあちらさんはグラマーで当たり前ってとこあるから、ちょっと強調するくらいでちょうど良いんでは?
衣装さん???是非お願いします!!!

って、何を力説しているんだか・・・
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:21  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~ちゃんが大反対するでしょう
僕は今の落ち着いた衣装が好きです
ハニマル |  2011.08.03(Wed) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!
そうかもしれませんね。
ちょっと誤解されたかもしれませんが、別にセクシー路線に行って欲しいんではなく、ちょっとだけ意識して欲しいな、って感じなんですけどね~。
のっちぃのっち |  2011.08.04(Thu) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/550-34863890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
